219054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ray24

ray24

Recent Posts

2005年09月09日
XML
カテゴリ:行けなかった...
「え~~~?今日行ってないのぉ~~???」
午後八時現在、五人から言われました(笑)
ホンマは行く予定だったけど、さすがに徹夜明けはツライ・・・ホンマに一睡もしてなかったんすよ。
今日は早めに帰って、NHK BS1(解説:鈴木啓示)見てたんやけど、肝心な部分で寝てしまいまして・・・

ナイスゲーム!
9月9日阪神3-1広島(甲子園)

この試合まで、広島に対してのマジックが「1」
そう、勝てば広島の優勝が完全消滅・・・
つまり、まずは今季5位以上が確定します!

先発は福原 忍vs黒田博樹。
福原くん、調子は決してよくなかったよ。
逆球は多いし、なにより球が高い!
でもカープ打線に助けられたのと、気合いの投球でした。
そしてカープのエース黒田。
三回をノーヒットに抑えられる・・・
カープの「ミスター完投」、敵ながらいいピッチングでした。
福原よりいいピッチングだったけど、勝ち負けはそれだけでは決まらないのだ!

カープに先制を許したものの、四回アニキがショートへの内野安打(ショートの怠慢プレーですわ)で出塁、誠がつなぎ、ひ~やんが倒れたものの、ツーアウト一塁三塁。
矢野さん、高めのストレートをセンター返し!!
これは黒田の失投でしょう!
センター前同点タイムリー!!
1-1。


zzzZZZZ・・・・
六回くらいから寝てしもうたんです・・・

気がついたら、ジェフがマウンドにいて、スコアは2-1で阪神リード!?

ん?ん??どうやって勝ち越したん???
アニキがバックスクリーンにホームランを打ったそうです。
いくらテレビでも歓声大きく聞こえるでしょう?
アナウンサーもそれなりに絶叫するでしょう?
なのに・・・・

短時間の爆睡でした・・・

今日はおととい3イニング投げた久保田温存で、JとFで片づけました。
八回裏にアニキがライト線にタイムリースリーベース!
これがねぇ、アニキを歩かすと思ってたんよ。
カウント、ワンスリー。
ツーアウト二塁。
こりゃぁ歩かすでしょ。塁を埋めた方が守りやすいでしょ。
インコースに投げた球がストライク!
ツースリー!
で、勝負にいってアニキが打ち返す!

3-1で勝利!!
ナイスゲームや!黒田に勝ったぞ!

今日はチャンスにベテラン(矢野・金本)が決めた!

よっしゃ!よっしゃ!!

これでカープの優勝完全消滅!
5位以上が確定!
明日勝つか、読売が負ければ4位以上が確定です!


行けばよかったかな・・・・
でも、久々に甲子園のゲームをテレビで見るのも悪くないなぁ。

実は、今日行かなかったことで、ボクの甲子園連続応援試合は
21でストップしました。

明日も、行けないのです・・・明日は仕事が・・・
次の出動は11日(日曜日)です!

おっ!竜が負けよった!!おおきに!!



現在、5位以上が確定!
2位以上マジックは 13(対象:ヤクルト)
3位以上マジックは 7(対象:横浜)
4位以上マジックは 1(対象:読売)
広島・・・2位以下確定

プレーオフマジックは、
ヤクルトに対して 11
横浜に対して 7
読売に対して 1



●パ・リーグ
ソフトバンク・・・2位以上確定(プレーオフ出場決定)
千葉ロッテ・・・2位以上確定(プレーオフ出場決定)
オリックス・・・3位以下5位以上確定
西武・・・3位以下5位以上確定
北海道日本ハム・・・3位以下5位以上確定
東北楽天・・・6位確定


速報!明日10日昼過ぎ、星野SDが緊急記者会見!
「一連の報道に説明責任が生じた」ということです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月09日 22時01分58秒
コメント(14) | コメントを書く
[行けなかった...] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 吉高由里子『蛇にピアス』@ 吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_ド SE×【動画】 吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ…
 素敵な出会い@ 素敵な出会い <small> <a href="http://ran96.net/ra…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

Favorite Blog

中日3連戦 New! トラトラ甲子園さん

今日は3人外食 New! Yのママ1413さん

キダ・タローさん、… HIRO.F@H/K AGESさん

勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
Tomorrow ~明日を… minako4649さん
たてじまロック タル虎6さん
阪神大好き★ 最強5485さん
トリプルR+Y abuabu08さん
りらの徒然日記 りら@3さん
そおぉれ 行け 行… トラデカさん

© Rakuten Group, Inc.