708152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
針生光世@ Re:ビーズつまみ 0歳からの音楽療法「音あそび&音楽身体あそび」2/12(02/12) はじめまして。 去年の松戸のクリスマス会…
矢野 宏美@ うれしい成長です。 本当に通ってくれる子達の成長の凄さに会…
Chizu @ Re:ディズニー夏祭り!(07/31) おひさしぶりでーす! うちは夏休みの最後…

Calendar

Oct 2, 2008
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ
今日は私が受講しているベビマセラピストスクールの先生のお教室(亀有)で、
授業のアシスタントをしてきました。

2ヶ月~7ヶ月までの赤ちゃん6名が集まり、それはそれは大賑わいスマイル
でも赤ちゃんって見てるだけで癒されますね~目がハート
ぷにっとしたお肉に、つるつるのお肌。
うん○も さらっとしていて、臭くないし。。。

毎日「やだ!」「ないない」連呼している
イヤイヤ2歳児kaiばかりを見て、怒ってばかりなので、
その場にいるだけで、癒されてしまいました。
あ、でも、ちゃんとアシスタントのお仕事は こなしてきましたよグッド
ベビーマッサージのお仕事をしながら 癒されるって本当に幸せですよねきらきら


で。私が癒されてる間 kaiは保育園です。
今日も別れの時は、大号泣泣き笑い
彼にとっては、またまた辛い1日だったかもしれないのですが、

9/30が誕生日ということで、
保育園でお誕生日のお歌を歌って、みんなでお祝いしてくれたそうですダブルハート
kaiはうれしそうにお歌を聞いていたとか。
プレゼントに帽子をもらってきたんだけど、家でもずっとかぶってました。
お気に入りの帽子

こうやって徐々に保育園が楽しい場所になってくれると良いなあ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2008 08:14:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.