706173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
針生光世@ Re:ビーズつまみ 0歳からの音楽療法「音あそび&音楽身体あそび」2/12(02/12) はじめまして。 去年の松戸のクリスマス会…
矢野 宏美@ うれしい成長です。 本当に通ってくれる子達の成長の凄さに会…
Chizu @ Re:ディズニー夏祭り!(07/31) おひさしぶりでーす! うちは夏休みの最後…

Calendar

May 12, 2020
XML



今まではレッスンの際にお渡し出来ていた


フレクサーグッズですが、


今は 中々お会いできないので


ご希望の方には郵送させていただいております。



「抱っこが楽ちんになりました!」


「腕が軽くあがるようになりました!」


「食いしばりが減りました!」


「辛い首コリ、肩コリがやわらぎました!」


等々  感想をいただいておりますぽっ



おうち時間が増えたことによる


「巻き肩」「食いしばり」



頭の重さは 体重の1割程度あるとの事なので、


それこそボーリングの球ぐらいのものを


細い首で支えていることになります。



猫背だったり、首が前に出ちゃったりすることで


身体への負担は大きくなりますよね号泣




男性用もあります。


肩こりがひどいパパさんで


毎日ワイシャツの下にアームをはめてる方もいらっしゃいます。






女性用は紫外線カットもしてくれるので、


これからの時期、中々重宝してくれそうですウィンク



郵送希望という方は


rbmlesoleil★yahoo.co.jp


まで、★を@に変えてメールしてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2020 12:00:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[さとう式リンパケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.