706414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
針生光世@ Re:ビーズつまみ 0歳からの音楽療法「音あそび&音楽身体あそび」2/12(02/12) はじめまして。 去年の松戸のクリスマス会…
矢野 宏美@ うれしい成長です。 本当に通ってくれる子達の成長の凄さに会…
Chizu @ Re:ディズニー夏祭り!(07/31) おひさしぶりでーす! うちは夏休みの最後…

Calendar

Nov 9, 2022
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ
​10月末に
「片足ずりばい」のお悩みで
オンラインレッスンを受けていただいたママから
嬉しいメールが届きました。

ブログでご紹介させていただいても良いですか?

とお尋ねしたところ


私自身、

毎日悩み落ち込んでいた時に

先生に相談でき、

気持ちがとても楽になったので

悩んでおられるママさんの一歩に繋がるのでしたら、

ぜひブログに掲載していただきたいです!


と快くOKをいただきましたので、

ご紹介させていただきますねウィンク



先生に教えていただいたように、

毎日手足を刺激、

足の運動を行い、


レッスン2日後から

ずり這いに変化がみられ、


今では、正しいずり這いができるようになりました。

また、はいはいも一歩目が出るようになりました。


私自身とても悩み、

諦め始めていたのですが、

先生のレッスンを受けることができて

本当に良かったと思っております。

また機会がありましたら、

その節はよろしくお願いいたします。


嬉しいお言葉をありがとうございます!


レッスンでお伝えしていることは


本当に簡単な事なのです。


毎日続ける事で確実に身体は変わっていきます。
(大人も子供もねウィンク


モヤモヤされてるなら


是非一度ご相談くださいね!


​​​対面レッスン​​


​​オンラインレッスン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2022 08:08:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.