706369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
針生光世@ Re:ビーズつまみ 0歳からの音楽療法「音あそび&音楽身体あそび」2/12(02/12) はじめまして。 去年の松戸のクリスマス会…
矢野 宏美@ うれしい成長です。 本当に通ってくれる子達の成長の凄さに会…
Chizu @ Re:ディズニー夏祭り!(07/31) おひさしぶりでーす! うちは夏休みの最後…

Calendar

Nov 29, 2022
XML
その昔。

『あした ちきょうけん』


ってkaiに言われると、

千教研(先生達の勉強会)かぁしょんぼり
早帰りかぁしょんぼり

とがっかりしたものですが、、笑


その千教研で講師してきました。







タブレット学習も始まり、

子供達の姿勢が気になると言うことで

市内小中学校の保健の先生40人に

さとう式をお伝えしてきました。


緊張する~びっくり2時間もしゃべれない~びっくり

なんて言ってたにも関わらず、

話し出したらノリノリになっちゃって

時間足りない状態で

最後は明らかに早口だったなあと反省。


後日、感想のまとめを頂いたのですが。


四つ葉実践を交えての講演だったため、
リアルタイムで感動を味わうことが出来た

四つ葉今後タブレット学習が増えていく中で
とても有意義な内容だった

四つ葉実際に輪ゴムをつけたりしただけでも
こんなに変わるのかと思う程変化がわかった

四つ葉手を当ててふれる、呼吸を整える事の大切さを実感した

四つ葉西谷先生のわかりやすい説明と、
近い年代で子育て中である経験からのたとえ話が
身近に感じることが出来た

等々。


座学と実践を交えた講座は

概ね好評だったようで、

ホッと一安心ぽっ


でも何がスゴいって、
感想がとっても具体的で色んな面から書かれていて、
さすが先生だなあと思ったのでした。

こんな機会をいただけてほんと感謝です手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2022 06:20:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[さとう式リンパケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.