439956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人類と知恵を共有

人類と知恵を共有

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッター♪

マッター♪

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 25, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うぅぅぅぅぅぅっ
暑い。非常に暑い^_^;

だからというのではないですが、今日は髪を切りました。
子供達と私が。
時間が空いたので。
上の子は切られ過ぎて悲しかったみたいですが、とても似合ってます。

先日の礼拝で―書いてませんでしたが―「ソウル・サーファー」というディズニー配給の映画を…夏休み入ったので子供たちと見に行こうと。
ディズニーと言っても、アニメではなく、実写です。
私はCGNTVやクリスチャン新聞、ポスター、案内で知ったんですが…。

でもネットで見たらもう殆ど終わってました。(~_~;)
沖縄など、海沿いのサーフィンが盛んな県でなら、まだやっている映画館もあるみたいです。
またDVDなどで見ようと思います。
イエス様に祈りながら、ハンデを乗り越えてプロサーファーとして実績を残した少女の実話です。勿論、今後も活躍が楽しみな選手です。
イメージVはHPなどで公開中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2012 01:53:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.