183780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 11, 2011
XML
カテゴリ:モニプラ


ローズの香りって、大好きダブルハート


以前から気になっていたソフィアローズ


サンプル(3粒×3袋)が届いたので、

早速ひと粒飲んでみました
グッド






ソフィアローズ.jpg

袋を開けた瞬間!!ローズの良い香りが~目がハートどきどきハート

 

従来のサプリメントとは違って、グミのようなプニュプニュの触感。

「そのまま噛んでお召し上がりください」と記載通りにカミカミ・・・

ん??!!!

 

こ、これは・・・・私の率直な感想ですが

甘く味が付いたローズの香水味のグミを、口に含んでしまったような感覚??とでも

いったらいいのでしょうか ぽっ

 

モグモグカミカミではなく、ちょこっと噛んで呑みこんだほうが良さそう。

 

それもそのはず、最高級ブルガリア産ローズオイル100%が、

あの小さなサプリメントにギュギュっとつまっているのですからねウィンク

 

果たして一日3粒飲んで3日で、身体からローズの香りが漂うようになるのかは

わかりませんが、この素敵な香りが身体から香るようになるのならば

是非是非飲み続けてみたいと思ってしまいました目


【わかさ生活】ソフィアローズシリーズ
【わかさ生活】ファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 11, 2011 10:22:12 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.