183499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2019
XML
テーマ:国内旅行(1393)
カテゴリ:旅行
こんにちは。

先月の母の日に、母娘で旅行を。

3人のみで行くのは14年ぶり。


早速羽田から熊本空港へ飛行機

そこからは、レンタカーで車目的地を目指して。


まずは、阿蘇を左に見ながら白川水源へ。



田んぼに山の影が映り込んでとっても神秘的。

携帯で車窓から。

私たちの車しか通っておらず、降りて撮影すればよかった・・・・


結局、白川水源には寄らずに

そのまま上色見熊野座神社へ。


   余談ですが
   白川水源で売っているお醤油が、一番おいしいとか。
   ​水源茶屋
   是非是非!!



って、話をもどして

同居していない私たちは、羽田集合。

壱の姫、弐の姫、二人してビックリ。

一緒に来たわけでもないのに、「双子か?」っていうくらい

そっくりな恰好で泣き笑い

リュックに、サブバッグまで。





(上色見熊野座神社の上の岩にて)


みんなで大笑いからのスタート。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 4, 2019 09:28:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.