364015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食い倒れたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふしゃーぴー

ふしゃーぴー

サイド自由欄

Twitterやってます、こちら

カテゴリ

コメント新着

ふしゃーぴー@ hiyokoさま ランチで10,000円超え、私も行けないです…
hiyoko@ 美味しそう・・・ すみません、1ヶ月経ってしまってますね…
いちこ@ Re:いちこさん(02/03) ふしゃーぴーさん わざわざ有難うござい…
ふしゃーぴー@ 虎さん そんなお歳でしたっけ? (あんまり離れて…
ふしゃーぴー@ いちこさん メールしてみましたが・・・ 残念なこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年04月30日
XML
カテゴリ:たわごと
食べたいものの覚え書きページ美味しい物覚え書き(更新:2005.4.26)も、よろしければ…

先日の日記で、何に使うか分からないという高級ジャムをシャンパンに入れてみました
予想としては、底に赤、少し解けて真ん中がピンク、上は白
だったのですが、予想を覆す結果に。。。
底だけに赤   でした

グリオットのキルシュ漬けをシャンパンのときに落としたりしますが
これだと、底の方はふんわりピンクになり、暫くするとグリオットが浮いてくるのです
キルシュの香りもよくて、最後にグリオットを食べると甘酸っぱくて、少しシャンパン味もして、美味しいのですが
ジャムでは全然違った物になってしまいました。。。

ジャムはジャム
重いので浮いてくることもなく、実の皮の部分がヒラヒラ~~~
ええぇぇ。。。これ、ゴミ?!
みたいな感じになってしまいました
全然セレブじゃなーーい!!!

無理矢理浮かせて見ても、甘ったるいジャムに変わりはなく、皮っぽさが増した感じ
13ユーロもしたのに…
日本だと4000円もするのに…
結局、どうやって食べるのが一番美味しいのか分からないまま、食べきってしまいました



お願いしまーす
ランキング



で、ジャムの瓶
小さくて形も変則で使い勝手はなさそうだけど…
勿体無くて捨てられませんでした
どこで使おうかいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月30日 14時05分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.