364010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食い倒れたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふしゃーぴー

ふしゃーぴー

サイド自由欄

Twitterやってます、こちら

カテゴリ

コメント新着

ふしゃーぴー@ hiyokoさま ランチで10,000円超え、私も行けないです…
hiyoko@ 美味しそう・・・ すみません、1ヶ月経ってしまってますね…
いちこ@ Re:いちこさん(02/03) ふしゃーぴーさん わざわざ有難うござい…
ふしゃーぴー@ 虎さん そんなお歳でしたっけ? (あんまり離れて…
ふしゃーぴー@ いちこさん メールしてみましたが・・・ 残念なこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月02日
XML
カテゴリ:フランス関連
 今日はいつに増して非常に長文です
しかも食べ物のことではありません。。。すんません

いつの旅行も、よく考えなくても食べる以外にしたことが思い出せません
フランスなら、見るとこもいっぱいあるし、地方に行くのも素敵だけれど・・・
時間がないから~と、見るのも買うのも食べ物優先してしまうのです
(それでいつも夫から文句言われっぱなし、彼は城とか好きなので)

ところで・・・
わたしゃ痩身じゃないエステが好き
痩身の方が絶対私向けだろうけど、どうせ食べるんだから、体が楽になればそれでいいのだー
鍼→指圧→リフレ→アロマ→フーレ→なんじゃらかんじゃら・・・
ときて、最近の好みはアロマテラピーに戻ってきました
今使ってるバスオイルもアロマ系のサロンのもの

  そうだ!Parisでエステを受けよう!!!

と突然思い立ち、行ってみたいサロンにメールしたのです
夫がいないからかかる食費は半分、ちょっと位エステに行ってもいいんじゃないか?と・・・
  あらま、楽天にもそのサロンの商品がありました


フランス語も英語も出来ない私
メールで「やりたいの」と言ったのは105ユーロのコースだったのに、
何故か245ユーロのコースにされてしまいました
何度メールしても、245ユーロのコース説明しかしてくれん
ここのサロンの主はフランス人だけど、
アロマと陰陽の考えを融合させているとか言う人なので、とても興味があったのです
おまけにバスオイルはすごく気に入ってる
ま、ブランドのバッグを買うこと考えたら、安いもんか?!(後には残らんが)
と思い直して受けることに・・・

「脱いでください」ってなんて言うのさ?
「下着はつけたままですか?」ってなんて聞こう?
勘違いして素っ裸になったりしちゃって・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もしかして、勝負パンツは必要か?
セレブな方々が行くところなのか?じゃーお洋服もジーパンじゃない方がいい?!
行くと決めたらいろんなことが気になりだしました
脱がなくていいパンツを脱いでしまうんじゃないか?!
という発想に自分がはまってしまい、もう、もう、パンツのことばかり気になる毎日
下着屋で真剣に物色したくらいです←ウソ


初めて通る、サントノーレ通り
ファッションセンスもブランド知識もゼロな私でも知ってる店がある!!
そんな通りをずっと歩いて辿り着いた、1軒のアパートメント
入り口にある看板はBEAUTEの文字がいっぱい
どうもここは、エステサロンの集合体のようなところでした
emiさんに見送られて部屋に入り、名前を告げると部屋に連れて行かれました
沢山のボトルとエステの機械とベッドと鏡台があるだけ、、、可愛い雰囲気は全く感じない
トイレに行きたいと行って案内されたトイレは、日本では考えられないくらい激狭
便器を壁で囲っただけのような狭さ。。。(バスとは別だったから?)

部屋に戻り説明を受ける。。。おぉぉっしっかり聞かねば!
え?は?彼女の説明は、全て英語でした、、、あれれ
(メールも受け付けもフランス語でしかやってないんだけど)
で、懸案事項だったパンツ、、、
紙パンツ   
 「服は脱いで、これだけをつけてベッドの上で寝て待っててね」

 ということで、渡されたのがこの紙パンツ

 前後の違いはなくて、股上は深め、サイドは紐

 紙の端の部分のステッチが空色で微妙に可愛い♪



ベッドに上がると、既に暖かい(後に使うヒートマットが敷かれていた)
うつ伏せで寝転がり、突然始まりました・・・そう、カウンセリングとかなし!!
(ま、カウンセリングが出来るほどの語学力もないが)


長いので2へ続けることにします




  クリックお願いしまーす ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月02日 11時34分53秒
コメント(12) | コメントを書く
[フランス関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.