363971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食い倒れたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふしゃーぴー

ふしゃーぴー

サイド自由欄

Twitterやってます、こちら

カテゴリ

コメント新着

ふしゃーぴー@ hiyokoさま ランチで10,000円超え、私も行けないです…
hiyoko@ 美味しそう・・・ すみません、1ヶ月経ってしまってますね…
いちこ@ Re:いちこさん(02/03) ふしゃーぴーさん わざわざ有難うござい…
ふしゃーぴー@ 虎さん そんなお歳でしたっけ? (あんまり離れて…
ふしゃーぴー@ いちこさん メールしてみましたが・・・ 残念なこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月29日
XML
カテゴリ:食べること
ある日のランチは馬肉がメインの献立、作ってくれたのはemi嬢

DSCF0277.JPG  馬肉ソーセージとサラダ

  チラッと見えるのが
   
  馬肉専門店で買って来てくれた馬肉ソーセージ


       因みに右手前のはビーツ   



DSCF0279.JPG  馬肉のステーキときのこと栗のクリーム煮  

  馬肉のステーキはクセが無く柔らかくジューシー

  きのこはセップジロール

  付け合せだけど、これだけで充分♪

  きのこと栗で、秋味満喫 



DSCF0283.JPG  デザートはプリンとマドレーヌ、フルーツ

  そして、スペイン産のチーズ

  食後酒は持参した柚子チェッロ


  なんて豪華なランチ  

馬肉や馬肉ソーセージは馬肉専門店で買ってきたとのこと
肉は綺麗な赤身だけどとてもジューシー、ソーセージも言われなければ馬とは分かりませんでした


この日はシオンさんきらきらさんもご一緒に。お2人とは初めてでしたが、
地方旅行にも興味が生まれそうなほど、きらきらさんのフランス地方珍道中に爆笑
4人での食べ物話題もかなり盛り上がり、本当に楽しいランチでした
emi嬢、シオンさん、きらきらさんありがとう、次回も是非遊んでください
 


   人を呼ぶ、呼ばれる、の参考になるヒントがいっぱいの1日でしたひらめき

        クリックお願いしまーすプレゼント
         banner.png




実はこの後、私は帰国の予定でした
盛り上がり過ぎて思っていた時間を過ぎたこと、夕方で渋滞もあり、
飛行機出発30分前に空港到着飛行機
空港へ向かうバスでは時間を見るたび焦ったり、
「駄目って言われたらもう1泊できていいかも」と電話する先を色々思い出したり・・・
色々思いを巡らせた割には、何も言われず普通にチェックインされてしまいました
   (注:事前にPCでチェックインはしてました。いつもOKかどうか分かりません)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月29日 16時06分03秒
コメント(16) | コメントを書く
[食べること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.