136913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホント~? その2

シドニー あれ,これ,ホント~? その2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 9月も下旬、シドニーは春たけなわ。

ウォーキングがてら藤とサクラを写真に収めてきましたのでご堪能ください。f5.jpg  

 

 

藤の花は甘く官能的な香りがします、ついついヘロヘロ~、いや、エロエロ~になってしまうレッドですが、皆さんはそう感じませんか?花の色だって実にエロイのです。このエロサ好きです。

あっ、ブログの 評価価値が下がってしまうので、この辺で止めなくちゃ!!

 

jasmin.jpg

 

ジャスミンの花が満開、この家の垣根は端から端までジャスミンでした。

ジャスミンの香りは皆さんも知っての通りね。イメージとしては無垢で清らかな女性の香り。でも芳香は催淫剤としても評判が高いんですよ。

 

 

 

 

 

f4.jpg

 

 ↑ 角を曲がると偶然にまた藤の花。この木は白い藤の花が混ざっていました。

 

 

 

IMG_0866.jpg

 

あれ?白い八重桜です。ここら辺では非常に珍しいですね。 

 

 

 

f8.jpg
 
 
なんだか後ろ髪惹かれる藤の花です。鳥だって、動物だって子供を作るのが春ならやっぱりこの藤とジャスミンの芳香に関連あると思う。春はヤバい、ヤバッチの誕生日だから。
 
藤の花を壁紙にしましたから。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 21時54分06秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.