【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2014.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 3.11に避難訓練を行い、避難計画の見直しが確定しました。

 避難訓練は、自治体が指定している避難場所に避難しました。
 訓練開始から終了まで約30分

 出先からの連絡が一極集中してしまい、臨時本部は、難しい対応になりました。

 以上の観点から、連絡体制は、各グループにリーダーを配置して、そのリーダーに連絡する。

 リーダーは、上司にまとめを報告する。上司は、社長に報告するに変更しました。

 また、安否確認は、メールにて送信先を特定して、周知を図ることになりました。

 来年の避難訓練に活用します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.29 09:48:12
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.