【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2014.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週ですが、土曜日にGORAの優待割引に応募して友人と当たったので、新白河GCに行ってきた時の話です。
朝から梅雨空が広がっており、雲も低く下り坂のちょっと前状態でした。
 予報では、15時位から雨との予報で、1mm程度の予想がされていました。

 午前中のプレイ時は、気温も我慢出来る程度で、湿度が高い状態でプレイしました。
 ドライバーが引っかかり気味で、チーピンが多発でしたが、パー4回取れました。
 午後は、緊張感が足りなかったのか、ダブルパーの連続などで、腐っている時に雷雨となりました。
 雷は、音だけで、プレイの中止にまではならなかったのですが、気になって集中出来ません。
 気づけば、大叩きホールばかりで、やる気が失せてしまいました。

 そんなときでもモチベーションを上げることが出来るようになりたいですね。

 朝食昼食付きで4人プレイは、¥6500でしたが、3人なので、通常料金でした。少し残念・・・

 昼食のバイキングは食べ過ぎないようにすることが難しいですね、
 どうしても食い意地が張っている物ですから、毎回反省しています。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.25 18:47:18
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.