【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2015.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 テーラーメイドの調整できるクラブから色々と他メーカーが投入している。
 自分でもテーラーメイドのR11を初期に購入して使っていた。
 シャフトの交換機能を利用して、フジクラ、ツアーAD、クレージー、コンポジットテクノなどいろんなメーカーを試してみた。結果、自分のスイングスタイルに合うシャフトは必ずある。
 弾道と飛距離をバランス良くするためには、フレックスや調子(先・中・元)などいろんな要素がある。
 スイングスピードが自分では43m/s位なので、シャフトはSRを使っている。
 ボールの高さはナイスショットでちょうど良い中弾道になるようにしている。距離は230ヤード位である。

 今年の新製品も色々と発売されているが、ショップで試打して感想を書きたいと思う。
 ちょっと前にホンマのドライバーを打つ機会があったが、スポットが意外と狭いかなと感じた。
 その点ではヤマハが良いとのちまたの噂なので是非試打してみたい。
 現在の自分のエースドライバーは、ジェイビームのBM455HG+ファイヤーエクスプレスです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.14 11:10:48
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.