【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2015.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 子供の使っている4Sがバッテリーが持たない、電源ボタンが壊れたとのことで、6に変更しました。
 正月に初売りで行った時に4時間待ちでしたが、今回は2時間程度で帰って来ました。

 案内の悪さに、店長へクレームを言ったのですが、言った方も言われた方も気分良くは無いですね。
 ただし、受付のレシートを発行するのであれば、途中に他の客を間に入れるのは芳しくないと思います。
 システムのあり方が間違っているのでは無いかと思います。
 契約途中で退席されるお客様へは、その人用のカード等を渡して、他の客にも解るような仕組みが必要かと思います。
 「時は金なり」とのことわざも有る通り、お客様の時間を無駄に過ごさせることは、悪いことだと考えるべきでは。

 携帯の契約をずっとその店で行ってきた自分としては、公平性とスムーズさに疑問を感じました。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.16 10:34:35
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.