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テーマ:携帯電話のこと(2621)
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供の使っている4Sがバッテリーが持たない、電源ボタンが壊れたとのことで、6に変更しました。
正月に初売りで行った時に4時間待ちでしたが、今回は2時間程度で帰って来ました。 案内の悪さに、店長へクレームを言ったのですが、言った方も言われた方も気分良くは無いですね。 ただし、受付のレシートを発行するのであれば、途中に他の客を間に入れるのは芳しくないと思います。 システムのあり方が間違っているのでは無いかと思います。 契約途中で退席されるお客様へは、その人用のカード等を渡して、他の客にも解るような仕組みが必要かと思います。 「時は金なり」とのことわざも有る通り、お客様の時間を無駄に過ごさせることは、悪いことだと考えるべきでは。 携帯の契約をずっとその店で行ってきた自分としては、公平性とスムーズさに疑問を感じました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2015.03.16 10:34:35
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