【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2015.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ドライバーのヒット率が今年初めて1.52を記録しました。

 スライス系の球筋から、ドフックまで色々打ちましたが、少しドローのいい球筋の打球が1.52でした。

 アイアンは引っかけが多く出て、球筋が安定しません、ハーフスイング、ビジネスゾーンスイングで矯正して何とかそれらしくはなったけど、イマイチでした。

 知り合いが隣打席で、スイング解析装置を付けて練習に励んでいました。スマホ+シャフトセンサー型。

 良い球筋にならず苦労しているようでしたが、どんな状況なのか次回に声かけてみます。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.27 15:17:41
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.