【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

RedLion2006のブログ

2019.05.13
XML
カテゴリ:慰労会
週末に会社内グループの慰労会があり、飯坂温泉ホテル聚楽に行ってきました。
ホテルのフロントが8階にあり、河川の落差を利用して建てられたホテルです。
大浴場は8階のロビーからのアクセスで、内風呂がぬる湯、普通、熱めがあり、露天風呂には寝湯と、少し深いお風呂があります。
泉質は硫酸塩泉(ナトリウム・カルシウム・硫酸塩・塩化物泉)
適応は神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、うちみ、関節のこわばり、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進に効くようです。
花ももの湯は大浴場なのですが、スパリラセーションゆらりには、炭酸風呂が一押しであり、美容効果が高いお風呂です。男女入れ替え制で運営されていて、男性は朝のみです。
食事は夕食にライブキッチン(目の前で料理を作るビュッフェ形式)でいろんな料理を食べました。
朝食も同じ会場でビュッフェでした。
満足の慰労会。

ホテルのアドレス https://www.hotel-juraku.co.jp/iizaka/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.13 08:25:03
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.