2523599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤組☆へべれけ観戦記

赤組☆へべれけ観戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月19日
XML


【J2第31節】
 ◇日時  2023年8月19日(土)19:03
 ◇場所  シティライトスタジアム
 ◇観衆  7,332人
 ◇天候  晴  30.6℃  63%

               0-0 
  ファジアーノ岡山  1       0  大分トリニータ
               1-0 

 ◇得点 
   【岡山】鈴木(57分)
   【大分】

 ◆公式記録◆






 ベストメンバーが整ったが、それ以上に、リザーブメンバーの顔ぶれが完璧で頼もしい限り。

 オフサイドで、仙波選手バースデーゴールならず。






 大分にいいようにボールを回されてたアウェイ戦と違い、互角以上の前半戦。






 コーナーキック。柳選手の折り返しから、ゴールネットが揺れた。





 67分の大分のポスト直撃は、生きた心地がしなかった。


 木村、ムーク選手と攻撃的な選手を投入。


 これを決められると楽になるんだけど、ピッチ上にはバイス選手はいない。


 さらに、高木、バイス選手を投入し、パワーアップ。


 7,332人。夏休み期間中としては、寂しい数字。 




 大宮戦の轍を踏まない。アディショナルタイム5分を耐えた。
 特に、最後は、高木選手のボール奪取、ルカオ選手のキープからの敵陣深く3本連続のスローインで試合終了。
 こういうのをリードされているチームのサポーターは真綿で首を絞められる思い。いつもやられている方なので、最後は、本当に頼もしかった。


 ホームでは、7月1日の水戸戦以来の勝利。
 何とか、プレーオフ圏内争いに踏むとどまることができた。
 とはいえ、6位との勝ち点差は5。負けられない試合が続く。最後の加速チャンス。






 さすが、J1を経験している大分サポさん。音圧がすさまじかった。




 鈴木選手とファジ丸の抱擁。




 今日のファジラジオの解説者は竹田忠嗣、田中奏一さん。
 家に帰って、じっくりと聴きながら余韻に浸りたい。







 「まだ、一つ勝っただけ。もっとよくなるよう、続けていこう。」




 大分サポさんからは、「鬼門」という声が聞こえてくるが、確かに大分さんにとって、Cスタは鬼門かもしれないが、これは、おたがいさま。

にほんブログ村 サッカーブログ ファジアーノ岡山へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月11日 23時27分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[観戦記(ファジアーノ)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

Comments

 たーぼ☆赤組@ Re:しろくまカフェ(岡山市中区)(06/12) コメントありがとうございます。 名古屋モ…
 與太郎@ Re:しろくまカフェ(岡山市中区)(06/12) 私も何回かいましたがモーニングだけでも…
 下部リーグ大好き@ 徳島のJ1在籍は2シーズンです データを拝見して気になったのですが、徳…
 與太郎@ Re:勝ち点ゼロ ファジアーノ岡山 0-1 徳島ヴォルティス(09/14) 貼っているハイライトが大分戦になってい…

Favorite Blog

夏野菜☆冬花火 natu831さん
ももふぁじの気まま… ももふぁじさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X