|
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回書いたをMOBで試してきました。
こいつで実験 まず ブロックが発動しない状態(通常の状態)or物理判定ブロックされた時の黄ダメ 6000~6200程。 バインド11段でしたので約67000前後のダメ。 続いて 物理判定がブロックされない時の黄ダメ バインド2回打ち込んじゃってるのでわかりにくいかもですが 装備もSlvも変わってないのに 黄ダメが7090~7412?に上がってる事がわかります。 多分ですけどこの時の累計ダメは67000の半分くらいかと思います。 そしてブロックの数次第では 8576の黄ダメも確認しました。こちらのほうがブロックが多いはずです。 でも累計ダメは↑の時とほぼ同じになると思います。たぶん・・・w まぁ深夜に一人でやってたので数の確認と相手がMOBな為HPの確認はできませんでしたが ブロックの数で黄ダメ表記が変わるのは間違いなさそうです。 ダメがどれくらい軽減されるとかは再度検証Gv組んでみないとワカリマセンね; 時間出来次第またしたいと思います。 話は変わって闇P計画! メンテ明けに貰ったアブソで終了しました!w そいえばLv上げできてないな・・・w お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|