786145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 19, 2008
XML
REDWOODの課外活動での仕事に、活動しようといろいろ準備していたJamesさんと私ですが、

一緒に頭をつき合わせて、やらなければいけないのに、お互い時間がなかなか合わず、

具体的にやっているのは私だけ。

しかも、最近私にもっといいビジネスパートナーが見つかってしまった...

ということで、Jamesに「話があるんだけど」とビジネスパートナー解消の話をしはじめました。

「最近、時間がぜんぜん合わないし」

「このままだと、これはうまく行かない」

「あなたには、あなたの道があるし」

「しかも、新しい人が現れて、その人とならもっとうまく行きそう」

「でも、これを解消したからといって、私達はまだずっと今までどおり友達だからね。」...

なんて珍しく2人とも真顔で言ってたら、どちらともなく吹き出した!!

だって(男女の)別れ話みたいじゃない!

そこから、しばらく、2人で別れ話ごっこをしてました。
(Jamesものってきて、君は僕を捨てるんだね!新しい人ってどんな人なんだい?など言ってきた)

しかし、円満解消。

Jamesも新しい目標にがんばってるみたいだし、よかった。


ということで、前の彼氏(?)とも別れ、新しい彼氏(?)とがんばっていきます...!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2008 08:28:27 AM
[英会話スクール日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.