296756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月11日
XML
楽天商品以外にも紹介したい商品ってありますよね。

そんな思いから「きれい処.com」別館、プチショップを制作中です。


1ページだけは早々と作ってたんだけど(商品並べただけ~)

それに私のコメントつけてサーっと読んでもらおうと考えました。

まだアフィリエイトにもなっていないのですが、

これから肉付けしていきたいです。

怠慢バストアッパーコメントです(笑)。



それと、今日作ったのが「女性の悩み」

精神的な悩みって意味じゃないのですよ~

何かいな?って思われる方はちょこっと覗きにいってくれたらうれしいで~す。


まだたった2ページで申し訳ないですが(爆)、

また土日まで進行はほとんどしないと思われ(汗)、



公表してしまえ~~!! 少しでも見てもらえたら嬉しいし・・・


よろしくおねがいしま~す!m(_ _)m


「きれい処.comプチショップ」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月12日 00時13分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[アフィリエイト・お金] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.