296771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月05日
XML
カテゴリ:子供・教育
娘がCDレンタルしたい~~!と言い出したもので、

仕事帰りに娘を駅前まで呼び出しまして、レンタルしてみました。

最近はCDを聴いてる暇もなく、ひさしぶりのレンタルでしたが、

今のは複製しにくくなってるものが多くて、

なんやらソフトをダウンロードするなどしてややこしくなってますねえ。

・・・・って、今ごろ知ったんかい!っていわないでね~。

一応、最初はあゆのCDからってことはその時のニュースでしってました!(苦しいいいわけ~笑)


まあ、普通にカセットテープに録音しとけばいいやって思ってたんだけど、


うにゃ???


CDラジカセ動かんじゃん!!

ダブルCDラジカセ・・・・当時はうきうきで購入したもんだ。

でも、あまり利用価値なかったかも・・・( ┰_┰) シクシク

すでに10年以上たっているのか・・・・

壊れてもしかたないのね。


最近やたらあちこち色んなものが壊れだしている・・・

結婚16年目に突入したし、仕方のないことか。

(記念すべき?平成元年バブリ~な時に結婚いたしました)


話戻しますが(汗)、ゆえにテープ録音がだめとなりましたので

とにかくPCに録音せねば、レンタル料が無駄になってしまう・・・

う、で、結局は私があれこれ設定することになるんですよね。



忙しい!っちゅうねん!(▼▼メ)


ま、これでPC関係またひとつ知識が増えましたからいいのですが。


で、今娘が1番興味のあること、

「NARUTO」 なのです。

この前はAmazonで1890円もするカレンダー買わされたし、

NARUTO‐ナルト‐(B)<カレンダー>


「うたまっぷ」ってサイトで歌詞検索ばっかしてるしと、

今からアニメオタク(爆)予備軍確定なわが娘。

CDについていたDVDをPCでつけてやると食い入るように観てました。
V.A./NARUTO-ナルトベストヒットコレクション(期間限定盤)


もっと女の子らしいことに興味もて~~~!


ちなみに私は「ベルばら」にはまりにはまったくちです(笑)。

ベルサイユのばら忘れ得ぬ人 オスカル vol.1-初回盤

アニマックスで放映されてますが、

子供たちは「むずかしくて意味がわからん」といいます。

最初に漫画を読んでからじゃないと難しいらしいです、ベルばらって。


主婦のためのネット情報サイト★カサブランカ  きれい処・プチショップ  カサブランカ・カフェ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月05日 16時20分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[子供・教育] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.