296898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月10日
XML
カテゴリ:ダイエット
前回書きましたが、私は下半身にたっぷりお肉付いています
(^_^;)。

でも上半身が痩せているため、むやみにダイエットしようもんなら
大事なバストもなくなってしまのでできません(涙)。

なかなか難しいバランスなんですね~。
でも日本人女性には下半身太りの人は多いようです。

結局、ぴーかんで脚やせのために最終的に紹介されたのは

このガゴメ昆布でした。

で、私、放送後すぐにスーパーに走りました(笑)。

だって普通に売っているとろろ昆布・・・なんて言われたら
明日になったら売り切れてる恐れ大ありですから。

白いんげんと違ってとろろは大好き!
でも最近食べてないなって思ったらすごくほしくなったというのもありましたw

で、ゲットしたのがこれ。

実は、ガゴメ昆布100%はありませんでした。
唯一この商品にだけガゴメという文字を見つけたので嬉しくなって買ってきましたが
25g308円もしたんですよ。たっかいな~


楽天市場で調べたら、ありましたね~
なんとすでに品薄って、(^_^ ;)\( ̄。 ̄) オイオイ..
みんな飛びついちゃうのかな~。すごいな~

店長オススメ・南茅部のがごめ昆布(ガゴメコンブ)使用「がごめ昆布のとろろ昆布30g袋」

「がごめ昆布のとろろ昆布30g袋」


テレビで話題の「がごめとろろ昆布」がなんと20%OFF!北海道・南かやべ産の「がごめ昆布」を使...

テレビで話題の「がごめとろろ昆布」がなんと20%OFF!


ガゴメじゃないけどよく似た成分のサプリもありますよ。

2週間で5kgは楽勝です!濁った尿でブヨブヨが溶け出す感覚を 翌朝には実感できます!【スリムの...

2週間で5kgは楽勝です!濁った尿でブヨブヨが溶け出す感覚を 翌朝には実感できます!
【スリムのMINAMOTO】



ではでは、脚やせがなぜガゴメ昆布でできるのか、
ビデオをも1回見てまとめて書きますね~。
なんせ夕食作りながら見てたもんで。(汗)


AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月10日 22時37分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.