296674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月19日
XML
カテゴリ:美容・健康
今日はリンパマッサージしてもらいに行ってきました。

講習会って聞いてたので、人のを見てるだけかな~って

軽く考えてましたが、

私もしていただくことに・・・(汗)


いや、こういうのって恥ずかしくて実は苦手なんですよね。

最初「いいです(照)」って断ったんだけど

友達2人はしてもらうき満々だったので(笑)

じゃあ、私もしよっかな・・・って感じです。


上半身脱いで(ブラはつけてましたが)タオル巻いた状態で

顔面半分(両面やってくれい!)と肩から背中まで

リンパの流れに沿ってぐいぐいやってもらいました。

痛いやら気持ちいいやらでしたが、

効果は実感でしたね~。


顔面半分はぷりぷりしてました(笑)。

(両面やってくれ~)


でもね、体から出る波動で体の調子を診てもらう機械でね、

胃腸の状態が悪いと出ました・・・。


冷たい炭酸系のお酒はあかんらしいです。

チューハイは一番あかんらしい・・・

ビールの一気飲みもあかんらしい・・・(そらあかんわい)


飲むなら焼酎のお湯割りやぽんの燗にしときなはれと

言われてしまいまひた・・・( ┰_┰) シクシク

ちょっとショックかも~。


これからはかわいく(?)まったり飲むようにします~

♪お酒はぬるめの燗がいい~♪





AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月22日 16時18分18秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.