296838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月06日
XML
カテゴリ:美肌・美白
プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り)
    +ジェルマスクのおまけつき




 プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り)
 +ジェルマスクのおまけつき






ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、
楽しまれたでしょうか?
私は今日は娘の修学旅行の用意のための買い物で
もうくったくたになりました(涙)。

こちらもGW企画をやってるようです。
   ↓↓↓
明日7日(水)23時59分まで
プルオイナノコラーゲンがすんごいお得なのです!


普段はプルオイ10包がおまけでついてるんですが、
それとは別の販売ページで、
明日まで1枚3,990円もしちゃうフェイスマスクが
おまけについてくるって企画があるのです。

新発売の前にサンプル進呈ってことのようですね。

太っ腹だなあ~



明日までなのでプルオイが気になっているあなたへ!
このチャンスに試してみませんか?


プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り)
+ジェルマスクのおまけつき




AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月06日 22時46分04秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.