296646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月04日
XML
カテゴリ:日記
年賀
(無料年賀状イラストさんより)

2009年、新たな気持ちでレッツゴー!

テンプレートは以前使っていたものに変更し、
タイトルのフォントを変えてみました。

ホームページ部分はちょっと後から触るとして
まずは今年最初の日記から。


あっという間に年末お正月と過ごしてもう明日から仕事初め。
早いですよね~

お休み中にブログやサイトのメンテナンス・更新をしたいな~
なんて思ってましたが、

今まで溜めていた家事や用事がわんさかで
ネットする時間は寝る前のちょこっとだけ。
いつもと変わりませんでした(涙)。

今日もまだまだあちこちの整理や掃除で明け暮れて
パソコンにつけたのは午後5時・・・

って言ってる間に夕飯作らないと~(爆)

う~~ん、今年もこんな感じなんかなあ。
主婦ってほんと「たいへ~~ん」って年末年始特に思いましたっけ。


今年はここ「綺麗どころ.com楽天」もまめに更新して、

レビューサイト綺麗どころ ザ・レビュー
綺麗どころ.com楽天ショップとも

連携させていきたいなあって考えています。

あっちこっち気がいっちゃう性格なんで
浮気をせぬよう身を落ち着けてやっていかねばと思います(汗)。





AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月04日 18時22分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Free Space

Category

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.