019256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2005.11.26
XML
カテゴリ:はんこ

久しぶりに彫っちゃいました♪

はんこ

ん~、やっぱり難しいです。細かい部分、手が滑って・・。

見て見て!ぶたさんは目がないんですよ~^.^; あはは☆

コルクをつけておめかししてみたら、ちょっとはハンコらしいなぁ。

今は娘のおもちゃになってます・・(*^▽^*)



*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

最近の娘は、おしゃべりがすごく達者になって、前よりも

すごくうるさくて、「おかあさ~~~ん」「みて~~」なんて

何秒ごとに話しかけてきて、答えるのにも最後には疲れちゃいます・・。

まだ1人っ子なせいもあって、家では私しか話す相手がいないので

仕方ないんですけどねっ☆

夏休みあけくらいから、頻繁にウ○コ、オ○ラ、だの連発するようになって

そのうち言わなくなるだろうと思っていたら

今でも健在なんです~。何を聞いてもふざけて ウ○チ!!

最初、一緒になって言ってたのが悪かったのか・・・。

いつまで続くんでしょう?? ちょっとウンザリだわぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)

みなさんも経験ありますかぁ??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ちいさなおうちのちいさな消しゴムはんこ 晴れときどきはんこ 晴れときどきはんこ プリヤートナ・スタンプ/ことり ウッドスタンプ カフェ ウッドスタンプ ナチュラル SOウッドBOXスタンプ アルファベット L





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 22:42:25
[はんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.