019229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2005.11.30
XML
カテゴリ:ハンドメイド
いよいよ寒くなってきましたね☆

気がつけば、冬用のカバンがなくて

あったかウールの生地を見つけて、カバン作りました♪

カバン かばん。

どうしても、リバーシブルにしてしまう私・・。

やっぱりウールのバックは持ってるだけでポカポカです(*^▽^*)

fogリネンリバーシブルトートバッグ fog ウッドハンドルバッグ ブラックウォッチ リバーシブルバッグ タータンチェックグリーン aneka zephyr(アネカゼファー)リバーシブルバック


*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

もう12月ですね♪ あちこちにサンタさんが飾られていて

近くの住宅街はお家がピカピカしてきれいです☆

電気代ってどれくらいかかるのだろう・・? うちでは到底できないわっ。

みなさんのお家にはサンタさん、やってきますか?

うちの娘は、サンタさんに欲しいものを頼まずに

パパに頼むからいいねん! って言うんです*:.。☆..。.(´∀`人)

なんだか4歳にして夢がないというか、もうすでにサンタの正体みやぶられているのだろうか・・?

それにしても、サンタさんになりたい私は何だか寂しい気持ちでありました(*^▽^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 21:19:23
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.