019240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2005.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもおじゃまさせてもらってる    ぴろちーさん  のカウプレに当選し

素敵なバックが当たりました~~~♪

今日届くのとぴろちーさんから、お知らせがあったので

今日はバイクの音がするたび、郵便やさんかと思い、そわそわしていました。

夕方届きました~~(*^▽^*)本当にとっても丁寧に作られていて

可愛くて、もうとっても感動しました♪

中の生地も可愛いテントウムシさんでした。写真がうまく取れなかったので

お見せできないのが残念・・。

しかもラベンダーティも入ってました♪ ハーブティ大好き♪

ぴろちーさん、本当に有難うございますっ。大切に使わせてもらいま~~~す(*^▽^*)

ぴろーちさんから

しばらく、飾って眺めようっと。使うのがもったいないので・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

なんだか、娘に取られそうだな・・。


*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


寒いですね~☆ 今日は1月の気温だとか・・0(≧∇≦)0 

少しちらほら雪も舞いました。

湯たんぽも可愛いのたくさんありますね~♪

暖かくして、ぐっすり眠ってくださいね~ヾ(´∀`)ノ


doggy 湯たんぽ アーティストオリジナルさくらももこ☆森修焼湯たんぽ☆ STEINER HWB LUISE おやすみ羊 抱きまくらポカタン ホットジェル付き STEINER HWB CINDERELLA 湯たんぽ(アニマル) 陶製湯たんぽ 袋付き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 21:21:52



© Rakuten Group, Inc.