019235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2005.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新・食べるな、危険!著 小若順一 食品と暮らしの安全基金2005年9月5日発売

新・食べるな、危険!著 小若順一 食品と暮らしの安全基金2005年9月5日発売

先日、友人からこの本を借りて読みました。

恐ろしい~~です~~。農薬や化学物質、抗生物質が食べ物の中に

入ってて、それを毎日食べてるなんて。

ある程度は、気をつけていたけど、わかってはいたけれど

大丈夫だろうという思い込みもありました。

本を読んでからは、スーパーで目を輝かして買うようになりました。

家族には、特に子供には、体に優しいものを、もっともっと注意して

あげないといけませんね。ちょっと食費も高くなるけど

これも親の役目ですよね~。(辛)

私たち親子はアメリカンチェリーが大好き♪ だけどチェリーは

「農薬を食べているようなもの」「食べるなら1個だけ」だって

書かれていた。げっ、今まですごく食べてたよ~^。^;

皆さんも機会があったら読んでみてくださいね☆


使うな、危険!著 小若順一 食品と暮らしの安全基金9月5日発売

他にも気になる本がたくさん!!「食品と暮らしの安全基金」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.02 22:39:23



© Rakuten Group, Inc.