019252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2006.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年暮れぐらいから、風水に興味をもちはじめました。

色んな人の本を見てると、方角がどうとか色がどうとか

こんがらがって、だんだんめんどくさくなってしまいました。。

やっぱり頭が足りないのか・・?

とりあえず 共通することは、部屋を綺麗にする事。特に玄関!

不要なものは捨てること。悪い気がどんどんたまっていくんだって。

観葉植物や花を飾ること。

明るい色の服を着ること。

これくらいは頭に入りました。すべてできてなかったから

まずは毎日の掃除から・・。綺麗好きの人は太らないって聞いたことが

あるけれど、部屋を綺麗に持続することは、常に動いていないといけないんですね。

風水の前にちょっと自分のぐうたらも直ったらいいなぁ。

風水で幸運がやってきた~♪なんて人いたら、教えてくださぁ~い☆



インテリア風水 運がよくなる風水収納&整理術 李家幽竹の幸せ風水(2006年版)

Dr.コパのなぜかお金がたまる人の風水術 Dr.コパの住まいのNG風水術 教えてDr.コパ!これからの運と夢をつかむ風水術(2006年幸せ準備号) 風水でいいことがたくさん起こる本子どもを事故・災難から守る開運法!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.17 21:59:30



© Rakuten Group, Inc.