019269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2006.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年はくじ運がよくて、楽天のお友達のカウプレに

4回も当たりました~~♪ その4回目は12月に misa☆hime さん から

残念賞のプレゼントが届きました♪


misahimeさんから

トートバックと鍋つかみです☆ 残念賞なのにこんなに素敵な物で

ビックリでした。本当に丁寧に作られていて、感激でした☆

可愛くて使うのがもったいないよ~~~*^.^*

自分の乱雑さ~~~反省だわぁ *:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと紹介が遅くなってしまったけど、misa☆himeさん どうも有難うございました~♪

大切に使わせてもらいま~~す。


*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


先日、近所の畑のおばちゃんが食用の菊を育てているというので

早速、頂いて帰って、ポン酢でおひたしにして食べました♪

実はうちの母が、昔から菊の花が好きで食卓によく並んでいました。

スーパーにはあまり見かけないので、百貨店に行った時は

必ず、(干し)菊の花を買って帰るのでした。

良く食べたのは、黄色の花だったけど、先日頂いたのはピンク色。

ほんのり菊の香りがして、花びらの食感大好きです♪

娘も「花おいし~~~~い(*^▽^*)」とペロリとたいらげてました。

同世代の近所のお友達は、菊を食べる私をビックリしてましたが

母の味を思い出しました。私は好き嫌いは特にないんですが

これも色んなもの食べさせてくれた母のおかげかな。



干し菊 1枚(20g)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 21:38:38



© Rakuten Group, Inc.