019265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2006.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは! 皆さんにご報告です!

実はこうのとりが赤ちゃんを運んできてくれました(*^▽^*)

ちょうど紀子さまと同じくらいに出産予定です~。

ただいまツワリ真っ只中! 眠気と食べづわりなんです。

寝ても寝ても眠たくて、夜娘と8時くらいに寝て目が覚めると

朝の7時!! それでもまだ昼寝・・・。というわけでなかなか

パソコンを開ける時間が少なくなってしまいました。

皆さんの所にもなかなか遊びに行けなくて、寂しいのですが

おさまったら、また遊びに行かせてくださぁ~~い♪

食べないと気がすまないつわりもなかなか、辛いものです。。。

生チョコばかり食べてます。体重がもうすでにすごい事に!!

しかももうお腹がでてます・・・*:.。☆..。.(´∀`人)




パティスリー・ラ・バルの生チョコレート(9ヶ入)共同購入!! 【ミッシェル】生チョコ(抹茶)1キロ3万円の抹茶使用!のモチモチ感動生チョコ お好み生チョコ餅10個セット本命チョコは凄くうれしい★でも義理チョコでもちょっぴりうれしい... 魔法の生チョコレート(苺) 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味の抹茶チョコレートです。【伊藤久右衛...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 21:49:28



© Rakuten Group, Inc.