019272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2006.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日妹からのメールに

食パンに納豆をのせて、マヨネーズをかけて、焼いた卵をのせて

オーブントースターで焼いて食べたら、激うま~~~~!!

と書いてあったので、早速やって見ました~。

朝にパンを食べる私には、ちょっと濃厚だったかも。

まずくはなかったけど、それからは食べてません。^。^;

上戸彩が食パンに納豆でダイエットしたみたいだけど・・。

私は、ブルーベリージャムやはちみつにゴマをかけて食べます。

一番のお気に入りはきんぴらごぼうを一緒に食べるのが好きなんです♪

前日に残った時には、次の日は必ずきんぴら食パンです。

最近の発見!友人に教えてもらったんだけど

ヴィオレ・マスタード

ヴィオレ・マスタード

このマスタードもとってもパンに合うんです! マスタードのように

辛くなくて、ソースの味に近いような感じです。

食パンよりも、ライ麦パンやハードパンがとっても美味しく食べられるような気がします♪

お肉料理に最適!って書いてあったけど、私はパンオンリーに使ってます。

皆さんの、お気に入りのパンの食べ方、是非教えてくださ~~い!!


サンダルフォーブルーベリージャム  サンダルフォー アカシアハチミツ 200g  ボンヌママン マロンクリーム 370g  シャルル ジャガン クランベリー&ブルーベリージャム 320g  チョコレートジャム フランスの手作り【コンフィチュール】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.09 10:54:00



© Rakuten Group, Inc.