019224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2006.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、友人と子供たちを連れてランチに行きました。

オーガニックのごはんやさんで、自家製野菜のおかずに

玄米ごはんお替り自由でした。その日から玄米ごはんのとりこになってしまった私。

店内にはオーガニック調味料や関連の本が売られていました。

その中で見つけたチョコレートですピンクハート

オーガニックチョコ

買うつもりなく見ていたら、お店のお姉さんがこのチョコについて

熱く熱く語りだし・・フェアトレード?ピープルツリー?の話をしてくれて
 フェアトレード 
ピープル・ツリー
 


興味のある方はどうぞウィンク

色々話をしてくれたけれど、その時わかったのは、体によいチョコだって事。

で、このチョコを食べると他のチョコは食べれないよ~~目がハート

ということで、お姉さんの情熱に負けて買いました。。

味おんちの私は、微妙な違いを見分けることができませんでした~雫


こだわりクリスピー入りホワイトチョコレートGV白いチョコ!ホワイトクリスピー  フェアトレード GVミルクチョコレートスイス産の伝統技法ならではのうまみです!GV! ミルク...  ほろ苦さが大人の味!!GVチョコレートビター!!フェアトレード、GVチョコレートビター!  フェアトレードGVオレンジミルク!普通のチョコレートじゃ満足できない!!っというあなたに!G...  ミルクチョコレートがベースのまろやかさが際立つ、まったりチョコレートGVへーゼルナッツチョ...









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 22:09:07



© Rakuten Group, Inc.