019241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2006.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘の幼稚園がはじまって、少しまた自分の時間再開です♪

のんびり、好きなCDを聞きながらのチクチク。

何だかとっても、楽しい時間でしたピンクハート

以前から、母と妹に頼まれていたものです。やっと出来上がりました。

バネポ

バネポーチはとっても使いすいから、人気者です。

ムスメもパクパク開けたり閉じたりして、私にも作って~~~なんて言ってました。

ではでは、次はムスメのお菓子入れのバネポーチでも作ろうかなっウィンク

スタジオM テープ dekking  スタジオM テープ dekking 10m

 今回はこちらのテープを使ってみました♪




スタジオM テープはち 10m  スタジオM テープ イカリ ブルー 10m  スタジオM テープ anne 10m  スタジオM' テープ 5bis レッド 10m  倉敷意匠 つばめのチロリアンテープ チロリアンテープ ナチュラルカフェ【ZAKKA】【ナチュラルカフェ】 3963クローバー+てんとう虫柄チロリアンテープ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.11 20:30:09



© Rakuten Group, Inc.