019239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2006.05.08
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ゴールデンウィークが過ぎ、今日から娘も幼稚園♪

休みの日は思ったようにチクチクできないので

久しぶり~~にゆっくり作ることができましたぁ。

カフェエプロン

前が少し開いてるので、座りやすいです。

だけど私は、胸やお腹がいつも汚れるので、このカフェエプロンは

あまり出番がなさそう・・・。


*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

GWは毎年どこにもいかず・・・。 娘に寂しい思いをさせてはいけない!と思い

公園でどろだんごを作ったり、一緒に料理をしたり。。そんなお休みでした。

スーパーへ行くと、イベントで「沢蟹」プレゼント!ピンクハートってわけで

二匹もらいました。生き物は苦手なのに、娘が欲しがって・・。

でも、飼ってみるとなんだか可愛い♪♪ 

洗面器に入れてリビングに置いてます。(ちょっとカニくさい・・ほえー

今日掃除をしていると、シャカシャカ音が。見るとカニが脱走してましたぁ。

あぁ、ふんずけなくてよかったぁ。 

カニってどれくらい生きるんだろう・・?

サワガニって上下関係がすごく厳しいらしい。

なので小さいところに、たくさんのカニを入れると、弱いものいじめがあるんだって。

カニも大変なんだね~あっかんべー



定番のボーダーも リネンにあわせればホラ、こんなにキュート。リネンカフェエプロン ショー... chambre de nimesカフェエプロン オフ×レッド リネンカフェエプロン (fog-notebooks) オシャレ感いっぱいのカフェエプロンは、ファッションの1部にしてみては?リネンカフェエプロン... カフェエプロンボーダーグレー 99070-zi    

↓ キッズ用で~す♪

ハチ刺繍入りリネンキッズカフェエプロン カフェエプロン キッズ シンプルフラワー 【アンファン】 CHILD CHAMPパッチワーク巻きエプロン【キッズ】 PARTY TICKET巻きエプロン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 21:51:20
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.