019258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2006.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チョコボールを買ったら、なんと!!金のエンゼルが!!!びっくり

早速、送りましたよ♪ そして届いたのがコチラ。

キョロちゃん

あまりチョコボールなんて買わないのに、当たったのでビックリ!

あふれるくらいのおもちゃが入っていると思っていたら・・・。

お外遊び用と室内用とあってどちらかって事だったから、室内用にしました。

キョロちゃんの形のオカリナ、定規、お弁当バンド、ミニけん玉、シールなんかが

入ってました。くじ運のない親子だけに、ふふふっ、当たるとチョー嬉しいですね。


*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

娘はようやく5歳の誕生日をむかえました。

早く5歳になりたくて、しょうがなかったみたいで

夏ごろから、早く5歳になりたい!!って口癖でした。

そして、昨日の晩、「朝目覚めたら5歳になってる?」

午前1時ごろ「もう5歳になった?」

午前5時ごろ「もう5歳になった?」

目が覚めるたびに、起こして聞いてくる娘。

幼稚園に行くまでも、みんなにアピールしてました。

本当に5歳が嬉しいみたい♪

親としてはこのまま、年をとらないでいて欲しいなぁ。。


今、年中さんでも任天堂DSを持ってる子がほとんどみたいで

誕生日にプレゼントしてもらうっていうのをよく聞くんだけど

やっぱり皆さん持ってますかぁ? 

幼稚園児にはまだ早いって思ってたから

みんな持ってるって聞いてビックリしてるんだけど。

《任天堂DSソフト》★お買い得!セット販売★NintendoDSしゃべる!お料理ナビDS&ニュースーパ...  大人気!☆任天堂DSソフト☆【任天堂DS】脳を鍛える大人のDSトレーニング ☆ニンテンドーDS☆ ...  

ニンテンドーDS-Lite アイスブルー      +お好きなソフト2本セット+液晶AR  任天堂 DS Lite(ノーブルピンク)  (株)播州卸問屋★ニンテンドーDS Lite 「クリスタルホワイト」 

やっぱりピンクが人気みたいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 22:42:41



© Rakuten Group, Inc.