019237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

reemaman

reemaman

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
Chatty table Misalin*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
kona cafe *usa-misa*さん

Category

Freepage List

Calendar

2006.10.24
XML
カテゴリ:おやつ
うちでは、お正月に限らず黒豆をよく煮ます。

いつもあまった煮汁捨てるのもったいないなぁ、と思ってました。

あまっていた寒天を入れてゼリーにしてみました。

黒豆ゼリー

娘も大喜びで、このまま食べてもいいし、バニラアイスを添えてもGOODグッド

黒豆には・・・
余分な脂質の吸収を抑え、さらに体外に排出する働きがあり、脂肪を減らします。

活性酸素を抑えて血管を強くしたり、脂肪やコレステロールを減らし、健康な血液をつくります。一時的なものではなく体質が改善することで成人病予防に最適です。

黒豆成分には活性酸素の害をストップさせ、お肌のトラブルから守る働きがあります。

良いことだらけですね。黒豆はお弁当にも大活躍してます。

*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

年中になる娘のクラスでもちらほら 

乳歯が抜けている子がいるんですが

歯が抜けるのってこんなに早かったかしら?

小学校低学年くらいかと思ってたら。

歯が抜けた友達が羨ましいみたいで

娘も早く歯が抜けて欲しいらしくて・・。毎日うるさいの・・。

いずれ生え変わるのにね。

それにしても可愛い乳歯入れたくさんありますね。


うごくくま乳歯入  乳歯入れ  ドイツ語 乳歯ケースL  ドイツ製・こびとの乳歯ケース  木製 ティースケース(乳歯入れ)  アメリカ製 メープル材乳歯ケース  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 21:38:46
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.