|
テーマ:感じたこと(2892)
カテゴリ:カテゴリ未分類
お客様であるホームセンターの売り場の改装に徳島県の小松島市に3日間行ってきました。
ここ数年現場での作業から離れていたのでワクワク感を持って作業に臨みました。 炎天下での作業には結構自信があるのですが今回地面がアスファルトで太陽の照り返しと直射日光がきつく流石に暑かったです ![]() 毎日夕方にはワクワク感がフラフラ感になって思考能力もかなり低下していました。。。 が、そんな中でも気づきは沢山ありました。 やっぱり現場は重要です。 売り場の提案がこの1年出来ていません。 お客様にワクワクしていただく買う場所=買い場の作製は我々の重要な仕事です。 こんな売り場提案を我社も同業社も仕掛けています。 ![]() ![]() お客様がワクワクする売り場、お客様目線での買い場の企画提案を今期注力します。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
わくわく感が 今夏の猛暑でふらふら感になってしまったったんですね。。。
お疲れさまでした ホームセンターの大味の雑然とした環境に テラコッタで貼ったオシャレな庭や花であふれた可愛い花壇が展示してあると 清涼感があり ふと足を止める力がありますよね エクステリア・ガーデンはムードが 売りですよね (2008年08月10日 14時30分30秒)
あかまっちゃん2004さん
>そうか目線を変えれば「買い場」ですね。 >ありがとうございます。感謝。 ----- お客様目線ですね。 一ユーザーとしてどんな売り場がワクワクするのか?考えてみます! (2008年08月12日 21時56分28秒)
くらしの工房さん
>わくわく感が 今夏の猛暑でふらふら感になってしまったったんですね。。。 >お疲れさまでした > >ホームセンターの大味の雑然とした環境に >テラコッタで貼ったオシャレな庭や花であふれた可愛い花壇が展示してあると 清涼感があり ふと足を止める力がありますよね >エクステリア・ガーデンはムードが 売りですよね ----- ムード・雰囲気大切にしたいですね。 今日、門真のお店の売り場もチェックしに行きました! (2008年08月12日 21時57分49秒) |
|