1257661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FOR BETTER VISION

FOR BETTER VISION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

羅針盤の殺意 天久… 風竜胆さん

紫陽花の季節ですね。 bar3bar3さん

さすらいの法務マン… アニキdeいがPさん
*神那な日々* *神那*さん
知財マムの産休・育… 知財マムさん
UKI's Footprints UKI_UKIさん

ニューストピックス

2007.03.10
XML
カテゴリ:日々のこと

この1週間、沖縄に行ってきました。
ほんとにただブラブラと。


首里城

ゆいレール

自販機

万座毛

国際通り


仕事のことも、勉強のことも、久々に何も考えない一週間でした。
自分をリセットするには、たまにはこういうのもアリかもですね。

ただ、この一週間、沖縄は天気が悪く、ほとんど曇天模様だったのが悔やまれます。
(これも日頃の行いのせいでしょうか・・・涙ぽろり

沖縄は私としては初めての土地でしたが、宮崎出身の身としては、なぜか懐かしい雰囲気を感じました(笑)。
もちろん、沖縄のほうが異国情緒はたっぷりですが。

でも、やはり南の方は和みます。

これまで、いろいろな場所に行きましたが、今回の旅で、北海道から沖縄まで、とりあえず一番北から南まで行くことが出来ました。

今度また旅に出る機会があれば、次は海外の行ったことない所へ行きたいものです。


さて、来週からは心機一転、仕事も勉強もがんばります!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.10 11:27:31
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.