000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FOR BETTER VISION

FOR BETTER VISION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

羅針盤の殺意 天久… 風竜胆さん

紫陽花の季節ですね。 bar3bar3さん

さすらいの法務マン… アニキdeいがPさん
*神那な日々* *神那*さん
知財マムの産休・育… 知財マムさん
UKI's Footprints UKI_UKIさん

ニューストピックス

2007.05.07
XML
カテゴリ:日々のこと
久々に会社に行ってきました。

高々1週間ぶりですが、やはり何をやりかけていたのか、結構忘れてます。
もし、これ以上長期で仕事を休んだら、早々簡単に復帰は出来そうもありません・・・ほんとに。

そんな感じで、今日は色々思い出しながら、それでも滞った仕事をあたふた片付ける慌しい仕事始めの日でした。
でも、仕事を始めると、なんだか生活のリズムが戻ってきます。

やっぱり仕事人間、というか会社人間なんですかねぇ。。


そして、今日は休み明けなので、定時で帰宅し、帰った後は、引越しの準備で出てきた不用品を処分しに、ハードオフまで行ってきました。

いままで、使いもしなかったくせに、それでも捨てるに捨てられずにいた数々の品々を引き取ってもらいました。
結構何でも引き取ってもらえるもんですねぇ。
不要な家具類などに加え、結構使い倒してボロくなっていた銀塩一眼カメラや、ギターやアンプまで。
これらも誰かの役に立ってもらえるなら幸いです。

帰ってきて、少しすっきりした自分の部屋を見ると、少し寂しい気もしましたが、反面、リフレッシュした感もあります。

たまには、家財の一斉棚浚いも、気分を新たにするには良いかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 22:10:17
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.