107514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星月夜

星月夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

八溝嶺神社の神馬 そ… kopanda06さん

稲刈り 雪とんぼさん

4匹目のアライグマか 関圏おばさんさん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
バカ息子の思考回路 オカン1515さん
シオンのCoffee Bre… シオンマミーさん
ビール飲んで、綴っ… ゆはかさん

購入履歴

2007.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  今日、娘の友達のTちゃんが
  娘のバイトしているコンビニの面接に行く

  娘が面接を受けた時は、競争率が高く
  一緒に受けたAちゃんは落ちてしまったが

  今時期は、人が集まらないので
  「多分、大丈夫!」と娘


  
  私 「友達が一緒だと嬉しいでしょ?」
  娘 「ぅん」

  私 「けど、バイトは楽じゃないって
     自分は1日目2日目死んでた!って
     ちゃんと教えてた方がぃぃよ!」

  娘 「もう教えた! そしたら
     『マジね?』って…(笑)」




   コンビニも色々あるけど
   娘のバイトしているとこは
   店の中でパンと弁当を作っているので
   パンの種類を覚えなくてはいけない分
   最初は、他のコンビニより大変かも!

 (娘より1日早く入ったバイト生は3日で辞めてるし)



  でも、毎月4万円のバイト料が入ってくるので
  慣れてきたら(結構)嬉しいかも!(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.14 16:04:56



© Rakuten Group, Inc.
X