106173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星月夜

星月夜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

アンパンマンのペッ… 関圏おばさんさん

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

コンクリートのお勉… kopanda06さん

魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
バカ息子の思考回路 オカン1515さん
雪とんぼ の 絵(… 雪とんぼさん
シオンのCoffee Bre… シオンマミーさん
ビール飲んで、綴っ… ゆはかさん

購入履歴

2008.03.20
XML
テーマ:徒然日記(22739)
カテゴリ:カテゴリ未分類


  誰かが言っていた

  宝塚ファンに悪い人はいないと


  当たっているような気がする


  ▽さんという春野寿美礼
  (元花組男役トップ)ファンの方も

  私と面識がないのに

  
  私が宝塚ファンだということを聞いて
  ビデオテープを貸してくださる

  勿論、友達を通してなのだが
  
  家が遠いため、わざわざ送料代を
  自分で払ってまで送ってくださるのだ



  いつかランチでも奢らせていただきたいと
  
  思ってはいるのだが…まずはお礼のメールを




   
   ▽さんは私の夢です(笑)

   いつか子供達に手(お金)が
   かからなくなったら
   私も自分の方から
   宝塚の公演を観に行きたいです

   私の友達には今、更年期障害で
   苦しんでいる人がいますが
   私もあと何年か後には…?

   更年期には好きなことをして
   楽しく過ごしたいと思っていますが
   どうなっているでしょう?

   最近ぃぃな…と
   思っている人は水夏希です
   昔はあまり好きではなかったのに
   不思議です でも水さんは
   退団されるまで□○(ココ)には
   決して来られないでしょうね(笑)

   ▽さん 本当にいつも
   テープを貸してくださり
   ありがとうございます

   深く感謝しています






  ▽さんのように上手に子離れして
  
  更年期を宝塚の追っかけをしながら
  楽しく過ごせたらぃぃな…と思う


    今日この頃 (^O^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.20 10:36:35



© Rakuten Group, Inc.