1242060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

た・び navi. -blog-

た・び navi. -blog-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月15日
XML



こないだの楽天プレミアムセールで、とりあえずぞうぜいで10%になるものを
少しずつまとめ買いの試し買いをしてみて、これを買ってみた。

いつも大体5~6本で5000円くらいのセットを買うのですが、今回は12本で5000円という
ちょっと安すぎ?大丈夫?っていうのを買ってみた。

結果的に、まあ、定価で1000円弱のモノが500円で買えると考えたらまあまあ。
味も可もなく不可もなくで、値段を気にせず気軽に飲めるモノでした。

最初に適当に手に取ったのはこれだった。


これはメーカー産が950円定価で卸しているヤツですね。

イタリアのワイン。常温で放置してたらちょっとまずくなったけど
一本飲みきれないのでしょうがないです。

スーパーとかで500円のワインを買うといまいちなのも混じっているので、
そういう意味ではまあまあかな。
12本全部飲むまではわかりませんけども。

9月末までにいいちことかまとめ買いしないとなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月15日 17時49分37秒


PR

楽天カード

サイド自由欄





日本製信仰のある私は

靴下はタビオが好き♪



ベルメゾンネット

オフィス靴はベネビス。

スニーカーはリーボックイージートーンが定番です。


日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

旅猫の日記 New! よりこん。さん

国際感覚と教養に役… 一番弟子のフィフィさん
毎日全力で遊んでま… 生力333さん
アモイ(厦門)のMet… Mettyさん

© Rakuten Group, Inc.