285437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シナリオで観よう!

シナリオで観よう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいじさん

れいじさん

Category

Favorite Blog

『世界一かんたんな… New! babiru_22さん

雑誌『DVD&動画配信… New! ITOYAさん

洗濯機壊れたので購入 ブレインデッドさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

まい・らびりんす はなびらさん
2007.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この出品をごらんください。
韓国ドラマのDVDですが、どれもこれも、どーみたって海賊版です。
ケースが不織布って・・・。
僕が持ってる台湾で買った北斗の拳全話のVCDが丁度こんなんですよ。
こういう売り方なの。
この出品もそうですね。
どれもこれもコピー商品ばっかりです。
アニメのDVDにも似たようなコピー商品と疑わしきものがありますね。
コピーならコピーって、はっきり言って売ればいいのに。詐欺じゃない?
画質はVHS3倍から標準並みって・・・バカにしてるよね。
楽オクではこういうのはスルーなんでしょうか?

だったら僕も出そうかな?
某東南アジアで買った仮面ライダー龍騎や電光超人グリッドマンのVCDや、韓国で買ったザ・ウルトラマン(もちろんハングル吹き替え)のビデオ、処分に困ってるんだよね。
あと、ゴジラのアニメ(ゴジラのいとこが出てくる古いヤツ)とかさ・・・。
獣人雪男の海外版やノストラダムスの大予言のアングラビデオとかさ・・・。
全部バッタもんだから、ヤフオクにも出せねぇの・・・。
あ、でもそんなもん、誰も買わないか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.12 22:23:56


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

やられた!@ Re:楽オク詐欺 被害報告(02/23) 私も、商品説明に本物と書いてあるブラン…
ルーち@ Re:みなさん、さようなら。(07/10) エロトラバにいきなり襲われた時、助けを…
アダージオ@ 寂しくなりますが…(>_<) こんばんは。 babiru_22さんのブログで…
skashima@ Re:みなさん、さようなら。(07/10) ご苦労様でした。れいじさんのブログを見…

© Rakuten Group, Inc.