000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全6件 (6件中 1-6件目)

1

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島

光のギフト YouTube

2017年10月11日
XML
カテゴリ:光のギフト YouTube

 

 

【まり&れい華のそこんとこどうなの?】2回目

 

マウイ島で出会ったあんどうまりさん
今 1dayセミナーで進行役もしてくれています

他愛もない話をしていますが
楽しい雰囲気を味わって貰ったら嬉しいです

あなたがハッピーになってくれたら嬉しいです!

 

最初の日の早朝 3時30分からワークが始まったのですが
そこはマウイ島の浜辺でした

ハワイだから暑いだろうと思っているかもしれませんが
朝晩は寒いくらいです
またオワフ島とはちょっと違うかもしれませんが、、、

 

そこで沢山のメッセージを頂きました
その中に

「 最終的に何を与えるかは神が決める!」

というメッセージが降りてきたのです!

与えられたものとは?

 

 

 精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

 

無料オンライン講座  http://hipss.biz/reika-lp01/  
1dayセミナー   http://hipss.biz/reika-thanks03/ 
 ********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年12月募集中  
 
 
11月の空き情報
11/22 3:30 11/24 11:00
 
  ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           

 

 







最終更新日  2017年10月15日 09時07分23秒
2016年03月06日
カテゴリ:光のギフト YouTube

 

イラスト ゆいなおみさん

休日をいかがお過ごしですか?
ほんのひと時ですが
ゆいさんの可愛いイラストと ゆったりした音楽で癒されてください

 

 『ひかりの道』

明るい光に目を向けたとき

あなたの笑顔が輝く

 

私達は遠い昔の記憶から

自分は何をすべきかすでに知っている

 

私は誰

私は何をしにきたの

私は何をすべきなの

 

明るい光が導いてくれる

あなたの目の前に一本のまっすぐな道が現れ

あなたの歩く道を教えてくれる

あなたが迷わないように

光の道を歩けるように

          【れい華ポエム】

 

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 4月募集中

個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華






最終更新日  2016年03月06日 07時56分36秒
2016年03月01日
カテゴリ:光のギフト YouTube

 

お仕事お疲れさまです

今日から 私が書いた詩も YouTubeにアップすることにしました

イラストは ゆいなおみさんに書いて頂きました

とっても癒されるイラストです

 

音楽も1日の疲れが取れるような 癒しの音楽を使っていますので

どうぞゆっくりした時間に聞いてください

 

『がんばったね』

がんばったねと自分をほめてみよう

がんばったねと自分をいたわってみよう

がんばったねと自分で体を抱きしめてみよう

 

だんだんなにかがとけていく

体のなかからとけていく

 

責任感も束縛も

引きずっていた重い感情も

暗い心のなかも

わだかまりも思いこみも

 

どんどんとけたら

ハートが ふんわり まあるくなった

           【れい華ポエム】

 

 

クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 3月4月募集中

個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華






最終更新日  2016年03月01日 19時49分10秒
2016年02月24日
カテゴリ:光のギフト YouTube

 

昨日のお休みにYouTubeを作っていたのですが

途中で背中がぞくぞくして夕方から寝ていました

休みの日で良かった!と思いましたが

今日はPM6時まで仕事で 終わったら以前から予定していた

人たちと逢って話をしなくてはいけません

 

相手様に迷惑をかけるので早く治さないと思いながら

薬も飲んでないので さすがに気合いだけで治りませんね(笑)

それでも汗かいたので 悪くはなっていないようで

朝方冷蔵庫に置いてあった葛根湯を飲みました

 

予約されたお客様に迷惑がかからないように

電車で咳をする人がいたら 離れますもの(笑)

それぐらいいつも気を使っているのですが、、、、

 

 

沢山の国の聖地で 光を降ろしたり光の写真を撮ったりしているので

少しづつ YouTubeにしていきます

 

今回のピラミッドとスフィンクスの前でポーズを撮ったのは

子供たちが こうしろああしろと教えてくれて

やっている最中は どうなるのか私には分からなかったですが

面白い写真になりました

子供たちはとても人懐っこくていい子供たちでした

次に娘と行った時は しつっこくお金を要求する酷い子供たちと遭遇しましたが

国の事情が変わった時だったので 食べるので必死だったのかもしれません

 

でもこの時の子供たちはいい子で

生きているのかな?

元気で今でもスフィンクスの前で仕事をしているのかな?

とたまに思いだし心配しています

内紛やテロが頻繁に起こっているエジプト

頑張って成長してくれているといいのですが、、、

 

私の顔がしっかり写っているので 恥ずかしいのですが

写真としては面白いので 見てください

そしてそこに行かれたら ポーズをして写真を撮ってみてください

こんなに沢山のポーズがあるのです

 

3月度能力開発講座  3月19日 土曜日 募集中
太陽ヒーリング講座   3月13日 日曜日 残1募集中
 
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 3月4月募集中

個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華

 







最終更新日  2016年02月24日 09時56分48秒
2015年09月26日
カテゴリ:光のギフト YouTube

 

私が元々 田園調布に住んでいると思われている方も多いのですが

実は 神さまの啓示を受けて引っ越してきたんですよ

 

ある朝 「多摩川駅 徒歩3分」とタイプで打ったような文字が現れたのです

文字が現れたのは初めての経験と書きましたが そうではないですね

 

今 書きながら思いだしたのですが

そういえば 以前は文字や映像が空気中に見えましたね

ヒーラーを始める前だったし

瞑想もしないので 仕方なくメッセージとして伝えてくれたのかもしれません

 

(瞑想で思いだしましたが 次回の自由が丘FMのゲストは

ボブフォックスさんの弟子の 瞑想の達人 ゆうすけさんです)

 

田園調布に引っ越す前も どうしてそう思ったか原因を忘れましたが 

神さまが引っ越しのお金や マンションにかかるお金を出してくれるかもしれないと妄想中(笑)

 

天井から

”迷惑” という文字が降ってきたときは驚きました!

神さまに ”迷惑” って思われる人間になっちゃったよ~~~~

と落ち込みました、、、あまりに具体的に要求したから図々しい!!と思ったのでしょうか?

 


きっと ここでちゃんと言っておかない

この女!    私のことでございます、、、 

もっと図に乗ると神様は思ったのかもしれませんね(笑)

 

私は田園調布は来たこともないし でも越してみると

主人の会社にも近いし 主人の実家にも近いし

羽田空港にも 新幹線の新横浜も品川も近かったのです

私も地方に行きやすいし お客様も来やすいのです

なんて!!  神さまって千里眼って思いましたよ!!

 

だけど 自分が「豊かさ夢実現セミナー」を開催する時に 潜在意識を勉強したのです

そこで初めて気づいたのです

22歳の時 とても仲良しの4歳上の女性がいました

働いたお金は全部毛皮を買うような人

今は着る人も少なくなりましたが 当時は温暖化じゃないので冬は寒かったのです

痩せていて都会的で 香水をかける仕草も決まっています

カッコイイ~~~

彼女がある時に 家に招待してくれたのです

それが 当時遊園地があった 多摩川園だったのです

今は「多摩川駅」になっています

 

素敵なお家に 素敵なお母様が作ってくださった美味しいお料理

きっと 若かった私はいつか私も こんな素敵な毛皮を着て 素敵な家に住める人になろう~~

と思ったのだと思います

女性は夢見る夢子ちゃんですからね

私も当時は若いのですから 夢見る夢子ちゃんにしといてください(笑)

 

それが何十年の時を経て 実現したんですね

潜在意識の凄さ!!

潜在意識は ナビのように あなたが望んでいることを 

ベストタイミングで 実現するように導いてくれると言われています

潜在意識を活用して 未来を開いていきたいものです

 

 

いつも応援有難うございます。励みになります。
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今10月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 






最終更新日  2015年09月26日 10時05分58秒
2015年09月24日
カテゴリ:光のギフト YouTube

 

やっと完成しました

文字だけのYouTubeは初めてです

 

自由が丘FMのをアップする時に YouTubeは作りますが

スクロールの仕方は?

文字入れはいつするのだろう?

最初から文字が出る方法は?

音楽はどうやって選んでどうやって入れるの?

サムネイル(最初に文字を書いて貼り付ける写真)はどうするの?

 

分からないことだらけでしたが 先日朝方3時までかかって習得しました

これからは文字のを沢山作って行きます

そして何か国もの海外の聖地に行っているので 

そちらも写真を使って YouTubeを作りたいと思います

これから沢山作りますので こちらに全部アップ出来ないので

チャンネル登録をお願いします

横に出ている私の顔を押すだけでいいと思います

先日 チャンネル登録をプロの方に作って貰ったのですが

記事をアップするたびに 必ず出てくるようです

 

 

そしたら 私の顔写真を使わないで お花とかの写真が良かったです

ひと言どの写真を使いますか?って聞いて欲しかったです

記事をアップするたびにいつもついてくるんですよ

あの顔写真 怖くないですか?(笑)

 

いつも応援有難うございます。励みになります。
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 

運気上昇.JPG

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今10月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30

 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト   ライトワーカーれい華
 
 

 

 







最終更新日  2015年09月24日 15時12分41秒
このブログでよく読まれている記事

全6件 (6件中 1-6件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.