000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島

2008,7 シャスタ

2008年08月20日
XML
カテゴリ:2008,7 シャスタ

 

シャスタの最後は、シャスタ山まで行き星を見て、そのまま空港に向かうことに

なったので、夕食を済ませたら少しだけ寝て、朝方1:30には

ホテルをチェックアウトです

 

 

 

 

RIMG0484.JPG       RIMG0485.JPG

 

RIMG0486.JPG       RIMG0488.JPG

 

去年来た時もカルフォルニアロールが美味しくて、今回も絶対食べようと思って

いたのですが3日間続けて食べました(笑)

アイディアの勝利というか日本ではこう言う発想はしないでしょうというものばかり

葉っぱが沢山あるのはガーデンロール(笑)

その上は やみつきになるくらい美味しかったスパイシーロール

他にもいろいろ食べましたがみんな美味しかったです

 

交替で同室だった2人と3人での夕食でしたが、本当に素晴らしい旅を

私が企画して連れてきてもらったということで御馳走していただきました。

私こそ腰が痛かったので荷物を持ってもらったり、いつも優しく心配りをして

下さる方々だったので助かりました。

私が無償でやった企画なのに最初の日の夕食でアメリカ在住のガイドが、全て自分が

企画したとみんなの前で言った時に、本当に驚いて不信感を持ち続けましたが

この同室の方々の優しい言葉や態度に凄く救われました。

本当に自然は素晴らしく、また自然界の精霊や神々ともコンタクトが出来て最高の旅だったのに

この男のせいで心が晴れなかったのが残念でしょうがないです

だって行こうと決めた時から1年かかった企画だったのですよ!

 

 

 

 

RIMG0091.JPG

夕食を終えて3時間ぐらい寝る時間があったのですが、それが凄い時間だったのです

日本では神社の近くに泊まるといつも光が来て、神様が逢いに来て下さいますが

そんなもんじゃない!

本当に凄かったです!!

 

 

 

RIMG0298.JPG

ひっきりなしにパワースポットの存在達がお別れの挨拶に来てくれたのです

光るものもいれば、音で教えてくれるもの、本当に次から次だったのです

 

 

RIMG0076.JPG

何方ですか?と尋ねるとマクラウドの滝の木の主の前に立った時

足もとからざわ~と上にあがる波動がありましたが、それを再現して

私は木の主だよと教えてくれました

パンサメドウズの泉で女神に会えましたか?と聞くと

会えましたと言う声と共に、泉の地面から湧き出る水の輪のビジョンが見えました

私もこの時、確信したのですが、私たちに魂があるように、木や山や川にも

魂があるのだと、、、

そこに宿る精霊や天使や妖精かもしれませんが、、、

こんなに凄い体験をして、一体自分は何者なんだろうと思うけど、神々や妖精たちと

知り合えて、こんなに大勢の存在達がお別れに来てくれるなんて嬉しくて涙がでました

ありがとう!!

 

 

RIMG0413.JPG

そして最後はシャスタ山の7千フィートまで行って夜空に輝く星をみました

真っ暗でしたが車から降りたらまずシャスタ山に今回の旅のお礼を言いました

空を見ると無数の星が輝いていました

大げさな言い方をすると手を伸ばせば掴むことが出来るような距離感で

大きな星で圧巻でした!

上にも横にも星があるのです

あまりにも大きな星で、空に輝くぼたもちが沢山あるように見えました(笑)

これはもう2度と見れないでしょう

それ程、素晴らしく綺麗できっと生涯忘れないかもしれません!

 

”こんな素晴らしい旅は2度とないと思います

一生忘れない思い出に残る旅でした” と皆さんに口ぐちに言ってもらった通り

本当に素晴らしいシャスタの旅でした

 

 

RIMG0130.JPG

私もビッグな収穫がありました

アメリカで有名な透視能力者のマイケルタムラさんに

魂が大きくて、体は小さいので入りきれなくて魂が上のほうにある

だから知恵がいっぱいある

クライアントに対してどうして問題があるのかしゃべらなくても分かる

しゃべらなくても光を降ろしヒーリングできる

地球とお友達で地球のケアーをする人

 

クリスタルボールの演奏家でチャネラーでクリスタルショップのオーナーの

ビバリーさんに全てのクリスタルと共鳴しているからクリスタルを買う必要がない

 

本当はナチュラルスピリットに来る超有名なスピリチュアルティーチャーに

個人セッションをして貰うつもりだったのですが、バカンスで居なかったのです

後日、知人が仕事でその人に会った時、集合写真を見せたのだそうです

そしたら ”れい華はこの人” とすぐに当てたそうです

発するものがまるで違うし、レベルが特出しているから直ぐ分かったと

言ってくれたそうです(うれし涙)

 

別に自慢している訳ではありません

それだけ自分が成長していると分かったし、これからも堂々と自信をもって

クライアントさんにセッション出来るので嬉しかったです ♪

 

 

 

 

 

 

シャスタから帰っても日本各地に出かけたりでシャスタの旅の旅行記が

長くかかりましたがお付き合い下さってありがとうございました

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 


精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり

 


 







最終更新日  2013年06月06日 15時45分38秒
2008年08月17日
カテゴリ:2008,7 シャスタ

RIMG0200.JPG

去年シャスタでクルスタルボールの演奏を聴いた時、うっとりするぐらい素敵だったので

今回のメンバーにも聴かせてあげたくてコースの中に入れました。

 

 

 

RIMG0199.JPG

チャネラーで演奏家のビバリーさんは私のことを覚えていて、目が逢う度に

笑ってウインクするので可笑しいやら嬉しいやら

私と同じぐらいかそれ以上の年齢ですがちゃめっけたっぶりです。

世界中から沢山のお客様がいらしゃるのによく覚えてくれたと思います。

 

 

 

それぞれ素材も違うし、大きさも違うので全てのボールの音が違うし

心に響く音色、魂に響くかなり高音の音色など素材で様々です。

素材はクリスタルを粉にしたもので型を作って2度焼きするのだそうです。

 

 

 

演奏が終わってレムリアクリスタルをビバリさんが選んでくれるのを楽しみしていました。

欲しい人と言われたので私も手を挙げると

”クリスタルは買わなくていい” とメッセージの声

え? え? え? 

だから ”去年買ったんですが又買っていいですか?”と質問すると

”レイカはビッグになっているからビッグなのを買うといいよ” とちゃめっけたっぷりに

答えてくれた。

 

 

RIMG0202.JPG 

 

2Fのレムリアクリスタルが入っている箱が沢山置いてある作業部屋で

いざチャネリングすると

私は全てのクリスタルと共鳴しているからクリスタルは買わなくていいと

アメリカでも日本でも

だからレムリアクリスタルを売ってくれなかったのだ~~

しかも去年買ったのはレムリアクリスタルの神様みたいなものだったらしい

1万~2万円で買えて日本の4分の1か5分の1の値段だから欲しかったのに~~~

メッセージが現実になった!

 

レムリアクリスタルとクリスタルボールを買う予定だったので、これくらいのクリスタル

ボールが欲しいと手で形を作ると、彼女の顔が変わった。

さっき演奏した部屋に行き、小さなクリスタルボールを手に取った。

昨日入荷し、今日の朝 6時にここに置いたそうだ。

彼女は見た途端ワンダフルだったので何回もプレイして会話していたそうだ。

誰かがすぐにこのクリスタルボールを手にするのは分かっていた。

このクリスタルボールがずーと彼女に言い続けていたそうだ。

その人はここにいると

だから他の事をしていてもどういうことかずーと気になっていたそうだ。

そして私が欲しいと言って手で作ったサイズが同じで あ! と思ったそうだ。

もし私が昨日、この店に来ていたら置いてなかったので巡り合うことはなかったのだ。

 

途中、本当に必要と思わないのなら売らないような態度になったので

”このクリスタルボールは私に必要だと思います”

”クリスタルもYesと言っている”

やっと買うことが出来た!!

 

 

RIMG0190.JPG

 

 

RIMG0187.JPG

 

 

RIMG0183.JPG

 

 

次のステップに行くには他は必要ない

完璧なシフトにこれが必要で必要なものが全て入っていると!

 

ローズクォーツとオパールのプラチナコーティングで、普通は2度焼きだけど

これは3度焼きで透明なんだけど虹色に輝いているのです

 

”このクリスタルボールは沢山の人に、とても凄い力を発揮します” と

彼女が言った通り その後のセッションで大活躍です。

セッションが終わった直後、演奏するのですが、クライアントさんはベッドに寝ながら

ゆったりとした気持で聴いていて、みなさんその音の美しさに感動されているようです。

波動が上がり、魂が高揚するような素晴らしい音色なのです

 

 

 

RIMG0205.JPG

 

 


精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり

 







最終更新日  2015年06月01日 17時31分33秒
2008年08月10日
カテゴリ:2008,7 シャスタ

RIMG0164.JPG

 

シャスタてどんなとこ?

そうね~ シャスタ山の麓にあるアメリカの田舎町よ

ほとんど人がいなくてお店もメインストリートにあるだけ

一人で歩いても安全で、のどかで、お水が美味しくて、空気が清々しくて いいわよ ♪

 

 

 

RIMG0167.JPG

 

 

な な なんと こんなに人がいたんだ~~~

 

 

RIMG0171.JPG

アメリカ独立記念日のお祝いに花火大会があるのです

駐車場がいっぱいで道路に停めた車の数も半端じゃない位の多さでした

しつけにうるさいアメリカでも、この日は子供たちも夜遅くまで大丈夫なようです

日本と同じで家族や仲間達と席とりしていましたよ

暗くなるのが8:30頃なのでなかなか花火が始まりません

やっと始まったかと思ったら え?え? こんなもんて感じです

日本の花火と比べたら赤ちゃん級です

日本の花火は世界に誇る花火ですもんね  大したもんです

 

 

 

RIMG0115.JPG

ホテルも満室でシャスタ山に登ったり、夏と秋の初めしか見れない

聖地パンサメドウズに行くので大勢の人が泊りに来ているのかと思ていたら

朝食の時、マラソン出場者の人達を何組も見ましたね

他の地域から(他州から) 沢山参加しているようです

去年5月に来た時はシャスタ山が見える部屋だったので部屋にいる時も

いつもシャスタ山を眺めていましたが、今回は見えない部屋でちょっとがっかり

見える部屋はプラス1万円だそうです

私も知らなかったのですが、日本って同じ部屋でも一人一人お金を払いますよね

アメリカは部屋で幾らになるそうです

2万円の部屋に2人で泊まったら一人1万円だそうで随分安くなるんですね

 

 

RIMG0114.JPG

 

 

 

RIMG0211.JPG

ワンちゃんも今日はサングラスできめています

かっこいいワン

 

 

RIMG0208.JPG

じーさんもばーさんも楽しそう ♪

ほとんど腰を振ったり回っているだけでしたが、、、

日本の盆踊り感覚でしょうか

 

 

RIMG0209.JPG

 

 

 

RIMG0415.JPG

日本で言う屋台も沢山出ていました

日本のようにたこ焼き屋、お好み焼きや、焼きそばやなど沢山出ていました

冗談ですよ(笑)

アクセサリー屋さんとお洋服の店が多かったですね

 

 

RIMG0431.JPG

 

1年のうちの3日間だけシャスタもこんなに華やかになるのですね

去年の5月のウエサク祭で世界中からスピリチュアルな人が来るからと

聞いていたのに ほとんど人が居なくて静かな町としか印象になかったので

こんなに人と車が多いなんてビックリでした

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 


精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり

 

 

 







最終更新日  2013年06月06日 15時46分48秒
2008年08月08日
カテゴリ:2008,7 シャスタ

RIMG0346.JPG

 

 

 

 

RIMG0260.JPG

マクラウドの滝に向かう途中、誰かいるような気がしてカメラを

向けると大きなオーブが写っていました

 

 

RIMG0299.JPG

マクラウドの滝

3つの滝があり、透き通った水はヒーリングウォーターと呼ばれ

ここでは要らなくなったエネルギーを手放し、体、心、精神を癒します

 

RIMG0323.JPG

泳ぐつもりで水着を着たのに3人だけ?

前日のスチュワートミネラルスプリング (アメリカの温泉)の川の水が

冷たかったので女性達は水に入るのを止めたようです

根性ない!

私が1番歳なのに泳ぐ気満々で水着を着たのに若い人ってどうなってるんだ?

それにしても午前中なので昨日より水は冷たい!

 

 

 

 

 

RIMG0341.JPG

彼は最初に泳いでここまで来て安全を確かめてから彼女を迎えに来たのです

次は私たちの番かな

え?え? 

おばさん見捨てるの? ?

来ないのだ~~~~~

 

日本の男の子って親切な子が多いのに、めずらし~~~~い

年上女房だと思うので奥様に一言

おばさんにも気を使うように教育してくださ~~~い

おばさん大事よ、大事にしないと何言われるか(笑)

 

 

RIMG0374.JPG

外人さんが泳いでますが滝の傍なのでかなり深いです

でも気持ちよさそう ♪ 

 

 

 

RIMG0372.JPG

水が勢いがあって渡る時、足をもっていかれそうで正直怖かったです

後から思い出だして何度かぞ~としました

水に入らない人にデジカメを渡して、沢山撮ってねと頼んでいたのに

私のは数枚しかないのです

全部 他の人の写真  私のカメラなのに

命がけで行ったのに? 勇姿がない  もうがっかりです

へっぴり腰で石にしがみつきながら歩いていましたけど、それでもいいからいっぱい

撮って貰いたかったのに、、、、、、、

もう2度と行くことはないですもん

こんな滝の近くまで 危険すぎます

 

でも迫力満点で上手に撮ってくれています  サンキュ~

 

 

RIMG0377.JPG

滝の近くの石の上で水しぶきを浴びながら ご~と流れてくる滝の迫力!

目の前を凄い迫力で落ちていきます

水量が多いので凄い迫力でした

本当に素晴らしい経験をしました

 

 

 

RIMG0413.JPG

マクラウドの森の主です

上にオーブが写っています

前に立って挨拶すると足の底からざわ~と全身に波動が来ました

こういう1つ1つの経験からそれぞれに魂が宿っていてちゃんと挨拶しないと

いけないんだと教えて貰いました

この方も最後の夜にお別れに来てくれたんですよ

何方ですかと言うとあのざわ~の感触で教えてくれたのです

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 


精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり

 

 

 







最終更新日  2013年06月06日 15時47分15秒
2008年08月01日
カテゴリ:2008,7 シャスタ

RIMG0098.JPG

悠々とそびえるシャスタ山

こんな近くまで登る事ができます

登ろうと思ったら頂上まで登れますよ

 

下は去年5月の時の写真です

勿論 途中で通行止めだったのですが雪の中に入ると足がずぽずぽと中に

入っていくようで少ししか雪の上も歩けませんでした

私は雪のシャスタ山のほうが好きですね 、、、やっぱり両方好きにしとこう~~

RIMG0069.JPG 

 

 

 

シャスタ山に登る時、チラッと頭が痛くなったのです

あ!と思って挨拶するとすぐ直りました

山に登る時 主の木に挨拶するとか、湖の主に声をかけて足をつけさせて貰うとか、、、、

人間と同じ  ちゃんと挨拶しないといけないようです

 

 

本当はこのグループはパワースポットで全員で並んで、私が先頭に立って

挨拶してからパワースポットの中に入るべきだったのです

それが分かったのは最後の夜だったのです

ビジョンや声で教えて貰って分かりました

 

RIMG0119.JPG

 

 

 

RIMG0107.JPG

地球のお仕事

レイライン 龍脈に光を降ろします

龍と関係している所と龍脈があったので3か所に光を降ろしました

 

レイカママ レイラインを行く

 

 

 

RIMG0129.JPG

 

 

RIMG0146.JPG

 

 

RIMG0152.JPG

 

 

前夜も新月を見にシャスタ山に来たのですがシャスタ山に向かう途中

絶対に声を出してはいけない所があるのです

声を出すと山の神が怒って地すべりを起こすのだそうです

 

そこでトラブル発生!

後ろに座っていたチャネラーさんがしゃべっていたので前のTK子さんが

後ろを向いてシーとしたのだそうです

その顔が鬼のような形相で頭に来たと帰ってから私はチャネラーさんに

呼び出されて文句を言われたのです 

このチャネラーさんにもがっかりでした

プライベートで来ているのでホテルなどで皆にチャネリングしなくてもいいから

パワースポットに行ったらそこでチャネリングして一人一人にメッセージがあったら

伝えてくださいねとお願いしていたのに奉仕精神まるでなし

 

パンサメドウズでも女神からメッセージが来ているはずなんだけどと尋ねると

私はプライベートで来ていますからと断られた

みんなの前で自分の才能を見せる絶好のチャンスなのに

人数が足りないから私が誘ったのに、こんなにも奉仕精神がない人だったなんて、、、、 

そしてあまりにもくだらない文句だったので

あなた何歳?と言いたいぐらいだった

 

シャスタ山の途中まで登り、光を降ろし、神々に捧げるマントラを歌って

風を受け、光を受け、とても気持ちよかった

 

なんと下を見ると大きな岩にチャネラーさんとTK子さんが一緒に座っている

チャネラーさんのほうから自分は怒っていると話しかけてきたとか

TK子さんは初耳でそんな風に思われていたのかとびっくりしたそうですけどね

私もびっくりですよ

夕べあんなに怒っていたのに、、、おんな心と、、、ですかね?

 

 

RIMG0147.JPG

 

私も今回初めて気づいたのですが聖地に行っているだけで

パワーや何か貰っているのです

それなのに願いや望やお願いごとばかりする

去年 いつも湧水を貰う泉の主の木が怒っていると北海道のドクターが言っていました

十分に与えている、、、、、まだ望むのかと怒っていると、、、

どうしても聖地に行くと何か与えてくれるだろうと欲がでる

何か変わるかな?と思っていく人も多いだろう

 

2007年1月 エジプトに行った時、ね~欲しいって何ていうの?

アイ ウォンチュ~じゃない と教えて貰って

アイ ウォンチュ~ サイキック

アイ ウォンチュ~ チャネル    と神殿に行く度言っていました(笑)

最後の日にエジプトは浄化する所  捨てる所よ と言われ

え? え? シマッタと思いました(笑) 欲かき過ぎでした、、、、、トホホ

 

今回、到着した最初の日にシャスタ山に挨拶すると さ~~~と浄化が起こりました

1年間このツアーの為に無償で頑張ってきたご褒美でしょうか

望まなくても必要な人には与えてくれるということでしょうか

 

 

 

旅行の記事が続くのでセッション記を下に書くことにします 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 セッション記

昨日受けた人は2回目の人

1回目5月だったのですがセッション後、体が宙に浮いている感覚なので

戻るまで待っていてくださいと言った人

1回目を受けた後オーラが見えるようになったそうです

元々ある能力が私の光を受けることによって開いたのですね

こんな報告は嬉しいですね ♪

5月の同じ日に受けた人もベッドに寝ていると自分の体を感じないと同じような事を

言っていたので印象的な日でよく覚えています

恋愛をしているとかそういう喜びとは違った喜び

何とも表現しえないような至福感を味わうことが出来るとか

その方は毎月いらしてますが、もうビジョンも見えるようになりましたよ

やっぱり光を入れて貰い元々あった能力が開いたのでしょうね ♪

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」

 


精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり

 

 

 







最終更新日  2013年06月06日 15時47分56秒
2008年07月28日
カテゴリ:2008,7 シャスタ

RIMG0073.JPG

シャスタ周辺のエネルギースポットの中でも最も神聖な場所とされています

去年5月に来た時は雪の下で行くことが出来なかったので

今回は楽しみにしていました。 

 

 

 

RIMG0027.JPG

写真集をみると湿地帯のようだったので下のほうにあるのかと思っていたら

7千フィート以上のシャスタの登山口のちょっと下にあるのです。

5月6月までは雪の下なので本当に短い期間しか入ることができません。

 

 

 

RIMG0033.JPG

お花が咲いていてベストシーズンに来る事ができました

 

RIMG0014.JPG

 

 

 

 

 

RIMG0055.JPG

石でトレイル (遊歩道) が作られていて中に入らないように歩きます 

1度踏み荒らしたらなかなか草花は育たないのです

 

パンサメドウズが聖地中の聖地と分かり 世界中からスピリチュアルな人達が

来て、お花畑で座り、瞑想したり、、、花々を踏み荒らし、泉も何箇所か

あったようですが涸れてしまたそうです。

日本人の感覚では分からないですが、聖地中の聖地だから天国に行けると思ったのか

死んだ人を泉で洗い、パンサメドウズに何人かが埋葬されているようです。

ほんの数年前までお花が咲き乱れるインディアンの聖地だったのに

あ!と言う間に変わってしまったとか

どこの国でもそうですがみんなで自然を守ることを自覚しなくてはいけません

手遅れにならないうちに

 

 

 

RIMG0070.JPG

トレイルが途中でなくなり右に行っても行き止まり

左に行っても行き止まりになったのです

たった1つある泉に私は行きたいのです

昨日ホテルでパンサメドウズと何回かメッセージを受けとったので何が何でも

行かなくては、、、、、何メートルか先に泉の石が見えるのに諦める訳にはいかない。

ガイドさんに絶対行きたいので探してくださいと頼みました。

そこに外人のご夫婦が来て (当り前か)

別ルートがあるのを教えてくれたのです、、、、助かった!!

 

 

RIMG0076.JPG

無事 到着

本当に小さな湧水

土の中から水が輪のように出ています。

下に行って一口すくって飲んだら

ものすごく冷たくてものすごく美味しい

 

シャスタ最後の夜、沢山の存在達がお別れに来てくれたんですが

その中にこの水の輪さんもいたんです、、、そこにいた精霊か天使だと思いますが

私が何方ですか?と尋ねるとこの水の輪さんが見えたんですよ 

 

 

 RIMG0057.JPG

 夏が過ぎ、秋の終わりにはまた雪の下です

木や草や花々も今のうちに沢山太陽を浴びてほしいです

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 

精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり

 

 



 







最終更新日  2013年06月06日 15時48分24秒
2008年07月22日
カテゴリ:2008,7 シャスタ

 

前回のといっしょじゃんなんて言わないで!

こっちのほうが沢山写っているんです(笑)

これだけ大きくて色彩鮮やかでもオーブって言うのだろうか?

いつもエジプトに行く人で雪のように白いオーブが沢山写る人が

れい華さんのはオーブじゃないよねと言っていました

何て呼ぶんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上にオーブが沢山写っているし色鮮やかで綺麗なのですが

アップにすると人もアップになちゃうし、、、、、、

いろんな人に聞いているんですが誰も目隠しのやり方が分かりません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0314.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIMG0316.JPG

 

 

RIMG0318.JPG

映画 スタンドバイミーの舞台になった線路

ついに私たちも帰りに貨物列車と遭遇

汽笛が鳴ってから ひやひやしながら歩いたのですがなかなか来ません

5分位経ってから通貨していきましたが

来たら何処に逃げようかと考えて歩きました

まっすぐな線路でないので曲がったらいきなり列車もありえるのです 

汽笛が鳴ってからスタンドバイミーを少々体験しましたかね?

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 

 
精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり

 










最終更新日  2013年06月06日 15時49分00秒
2008年07月20日
カテゴリ:2008,7 シャスタ

 

また 会えるだろうか?

再会しようね ♪  楽しみ~~~

誰に?

 

 

 

RIMG0132.JPG

 

 

RIMG0137.JPG

ここは 映画 スタンドバイミー で使われた線路です

見覚えありませんか? この鉄橋

日本で線路を歩くことはないので貴重な体験です

のんびり小川のせせらぎを聞きながら、線路を30分位歩きます

 

 

 

 

RIMG0145.JPG

ここはモスブレーの滝

去年は私が過去世で一緒だった天使が待っていてくれたのです

ちょっとETぽい感じでしたがはっきりと写真に写っていました

いた~~~? 

再開出来たかな?

 

 

 

 

去年来たとき、滝が女性的で優しくて、清々しくて

1番癒されて、そして写真の通り凄くて、ずーと居たい場所だった

 

 

 

 

 

写真を撮るのが楽しくて! 楽しくて!

水しぶきがかかりながら撮っています(笑)

小さな白いのは水しぶきです

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」


精神世界ランキング 今日もワンクリックのご協力を!ぺこり

 

 

 







最終更新日  2013年06月06日 15時49分23秒
2008年07月14日
カテゴリ:2008,7 シャスタ

RIMG0030.JPG

スエットロッジとは誕生と生まれ変わりの儀式です

ドーム型のテントの中で行われます

ストーンピープルと呼ばれる真っ赤に焼かれた石が運び込まれ

自然やすべてのものに感謝し、平和を祈り、そして身体と魂を

浄化するセレモニーです

 

スエットロッジの流れ

RIMG0008.JPG

まず薪を並べます

 

 

RIMG0010.JPG

中の石をみんなで外に出します

 

 

RIMG0013.JPG

薪の上に石を積んでいきます

 

 

RIMG0020.JPG

落ち葉や木の枝を拾ってきて火がつきやすくします

 

 

RIMG0029.JPG

火がつき薪が燃えだしました

 

 

RIMG0036.JPG

薪が燃えて、石が燃えるように熱するまで待ちます

太鼓を叩いたり、笛を吹いたり、それぞれが楽器を鳴らしクライマックスを待ちます

この一角だけ、どこからとなく風が吹き始め、精霊たちが周りに集まってきてる雰囲気です 

 

 

RIMG0040.JPG

これはテントの中で熱い石にかけるのですが、待っている間に削りすぎて

沢山かけたので大変なことになりました

 

 

RIMG0063.JPG

石が真っ赤に燃え、さ~ これからテントの中に入ります

入る前にセージを燻し、鳥の羽で前も後ろも清めます

その時、アホーといいます

テントの入り口で、額を土につけ大地の神に感謝し、アホーと言って中に入ります

 

熱い石が中に入れられ、テントの入り口が閉められ、主催者が神に祈りを捧げます

燃える石に水がかけられ蒸気があがり、一気に中が蒸せあがります

それに削りすぎた 木のやつ(名前が分からない)を沢山かけたらしく

全員が目が痛くなるし、蒸せてるし、当然熱いし、1ランド持つかな?と不安がよぎりました 

去年もやったけど、熱くて苦しくて2度とやりたくないと思ったほどです

みなさんをシャスタにお連れするのにスエットロッジを外すわけにはいかないし、、、、、

熱い熱い時間でしたが思ったより早く入口を開けてくれました、、、助かった!

1ランド終了

ここで2人脱落

 

この2人のお陰で主催者が長いとダメかもと思ってくれたらしく?

あと3ランドやったのですが去年の3分の1の時間でした

しかも中が余裕があったので横になってテントの下をめくって外の空気が少々ですが

吸えたのです。

横になるとまるで違います。座っていると直に火を受けますが、寝てると受ける

面積がまるで違うし、顔を火でないほうに向けられます

1ランドの時、熱いし蒸せるし匂いが強烈でどうなるかと思いましたが

時間を短縮してくださったので、みんな4ランドまで無事に終了しました

 

終わったらみんなでテントのお片づけです

毛布や厚手の大きな布をテントにかぶせてあったのです

外すとかわいらしい骨組です

あんなに熱くて大変だったのに、この骨組みさん、終わったら涼しい顔しています(笑)

RIMG0064.JPG

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」 


精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり

 

 

 







最終更新日  2013年06月06日 15時49分49秒
2008年07月11日
カテゴリ:2008,7 シャスタ

RIMG0091.JPG

去年来たときは5月だったのでまだ雪が残っていました

あまりに静かで綺麗な湖だったので、また行きたいと思っていたのです

 

 

 

 

RIMG0088.JPG

以前、透視したときにセントジァーメンが犬を連れて、

湖の縁で水を飲んでいるビジョンが見えました

 

 

RIMG0116.JPG

水は澄んでいてとてもきれいです

 

 

 

 

RIMG0130.JPG

しばし瞑想タイム

日差しも柔らかく、風は気持ちよく、最初足を入れた時は冷たかった水も

すぐに慣れ、出たくないほどの気持ちよさでした

癒されど満点の湖です

 

RIMG0114.JPG

 

 

夏休みなので家族連れが水遊びにきていました

RIMG0151.JPG

 

RIMG0162.JPG

 

 

去年もツアーだったのですが、どうしても連れて行きたい所があると

誘われたところがキャッスルレイクでした

雪で通行止めということもあり予定のコースに入っていなかったのです

誘った人は、この場所がインディアンの聖地なのでとても大切に思っているので

誰でも連れて行きたくないとのこと

暖冬で雪が溶け、行けると言う情報が入ったらしく、私と北海道のドクター

だけ連れて行ってくれました

誘われた時は2人だけ?とビックリしましたが、私たちが純粋だから

是非、連れて行きたいと言ってくださったのです

 

北海道のドクターはサイキックで子供みたいに純粋な人でした

私の所に走ってきて

”妖精がいる  妖精がいる”

と興奮していました

懐かしく思い出されます

RIMG0112.JPG

 

 

 

 

「能力開発 開運 鬱や統合失調症や登校拒否や過食症などの精神疾患改善請負人 GODヒーラー ライトワーカーれい華です。いつもブログをお読み頂き有難うございます」


精神世界ランキング今日もワンクリックのご協力を!ぺこり

 

 

 







最終更新日  2013年06月06日 15時50分14秒
このブログでよく読まれている記事

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.