023117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働くママ、息抜き中~!

働くママ、息抜き中~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つねりん☆

つねりん☆

Favorite Blog

2者懇 みやざくさん

りんりんママの部屋 namikitiさん
ようこそ のんのん… ★のんのん★さん
エンジェル さとみママ6316さん

Free Space

設定されていません。
November 29, 2009
XML
カテゴリ:お勧め商品

昨日の日記の続きで、今回は男の子の衣装選び。

女の子に比べて、選び幅がないですよねほえー

男の子達には、こんなスーツを近所のお店で七五三用の物が20%オフで売っていたので試着して購入しました。

お次は靴。

ローファータイプの靴は、普段履かないのでどうしうしようかと悩んでいたら・・・お店の方がショートブーツはどうですか?とアドバイスしてくれました。

合わせてみたら、とっても可愛い。ということで、ショートブーツに決定。ただし、筒丈の短めの物を選びました。一応結婚式なので・・・。

イメージはこんな感じです下矢印


★52%OFF★ 【数量限定SALE】子供用サイズから充実♪簡単に履けてサマになる★サイドゴアブーツ!足首周りもスポンジ生地で優しくフィット★【キッズ】【子供靴】【親子ペアルック】【アウトレットSALE】ou1601201 【10P02Dec09】

 

真っ黒の運動靴とも悩んだのですが、結局ブーツにしました。


結婚式・発表会などにつかえます。キャロット 6600 ブラック 正しい足の成長のために・・・ Kid'sフォーマル☆ なんと10%OFF!!

 

さっきいろいろ見ていたら、

瞬足の真っ黒な靴を発見。これを見つけていたら、こっち買っていたかも・・・でもブーツとっても可愛いです。


<入園・入学・七五三・発表会・結婚式に♪瞬足2WAYシューズ>再入荷★瞬足 フォーマル&カジュアルシューズ★ブラック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2009 06:15:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お勧め商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.